人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても間が開いてしまいました。。。

 お久しぶりです。何だか携帯変えてから更新が滞りがちなワタクシです。
いえ、携帯は関係ないんですが、先月末から何か体調が悪くなる事が頻発してまして。
風邪で寝込んだり熱中症で倒れたり、その後も暑さにやられたのかまた微熱が数日
続いてたり。それでもコミケには行ったり、さらにその後「スーパーアニソン魂」ライブに
行ったり(爆) ささきいさおの「破裏拳ポリマー」を聴けたのが幸せでした(^^)
他にもガンダムXのオープニング「DREAMS」も良かったし・・・と話が逸れました。




なんだか他にもいろいろあってどうにも気持がブログに向かなかったのですよ。
夏休みも何だか病院通院やら休日出勤やら体調不良やらでちっとも休んだ気が
しないまま過ぎていき、休み明けたら明けたで、今日も明日も仕事で休み無く連続出勤
になってしまって、心と体を休めるタイミングを逸してしまっているし。とまぁ、そんな状況
で、折角メールとかくれた人たちにも返事を出せないまま数日が経ってしまっていて非常に
申し訳ないと、ここで言ってもしょうがないんですが(汗) まぁとりあえず、何とかこうして
文章を打つ気持ちにまではなりました。あ、そうそう、ルーターが壊れてネット接続がPC
一台だけになってしまったのも困ってます。。。これを機に無線LANにしようと思ったので
すが、それを見に行く時間すらない(--)このままだとちょっとホントにヤバいので、何とか
気分転換出来るようにしたいな~、と思っています。下地処理まで終わって放っといている
プラモも早いうちに仕上げたいなぁ。。。とりあえず、明日はまた出勤(しかもあまり納得の
行く理由でなく、さらに遠出)なので、今日も早めに寝る事にいたしますです。はぅ。
今は8月31日のアニメロサマーライブを楽しみに生きていこうと思います。

by projectrgm | 2008-08-23 21:31 | ノンジャンル