人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマス日記~!(R-指定)※15歳未満は見ないで下さい(笑)

 製作中のブツに気泡がたんまり~(泣)
さてさて、アイマス日記でございます~。
アイマス日記~!(R-指定)※15歳未満は見ないで下さい(笑)_e0083396_22434912.jpg

いきなりですが「あずみき大王」ユニット活動終了いたしました~。うーん、77万いった
んですが、Cランク止まりでした(--; どうも取らなきゃいけない特別を取ってなかった
みたいで・・・あふぅ。マスター系取っとけば大丈夫だと思ったのになぁ。
そんなワケで、結果を。
アイマス日記~!(R-指定)※15歳未満は見ないで下さい(笑)_e0083396_22464831.jpg

アイマス日記~!(R-指定)※15歳未満は見ないで下さい(笑)_e0083396_22471559.jpg




たまには写真多めで~。
アイマス日記~!(R-指定)※15歳未満は見ないで下さい(笑)_e0083396_22475143.jpg

アイマス日記~!(R-指定)※15歳未満は見ないで下さい(笑)_e0083396_22481833.jpg

そんなワケで、プロデューサーランクまたも飛び級で、レベル5になりました~。
・・・っていうか、アーケードと比べると評価基準が低くなってますねぇ。これだと
割とあっさり「アイドルマスター」の称号もらえちゃうかも・・・?
アイマス日記~!(R-指定)※15歳未満は見ないで下さい(笑)_e0083396_22501772.jpg

ってなワケで、またしてもあずささんのGOODエンドを見ることは出来ませんでした(泣)
うーむ、まだまだ苦戦中です~。
とりあえず、美希とも初めてのご対面だったし、学んだ事も多いんで次に生かしていきたい
と思います~。でも、XBOX360版は好感度が高い方しか一切会話出来ないっていうのが
残念だなぁ、って思いました。朝の挨拶すら美希の声聞けないもんなー。


そうそう、美希といえば・・・こんな映像が(吐血)
注意:R指定です(笑)

うーむ。。。エロすぎる。。。早く美希やらなきゃ(マテ)

by projectrgm | 2007-02-06 23:06 | ゲーム