人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼりアイマス日記で久し振りの日記を始めますです。

しょんぼりアイマス日記で久し振りの日記を始めますです。_e0083396_2319253.jpg


 Sランクに上がりました~!・・・しかしSに上がってからかなり失速してしまいました(泣)
うーん、どうしてここまで、って位負けまくってしまいました。あれぇ・・・?
しょんぼりアイマス日記で久し振りの日記を始めますです。_e0083396_23225640.jpg

神の聖戦(?)に見事3位で敗れてから…
負け→イメージレベルダウン→オーデレベル落とし→それでも落選→さらにレベルダウン…
というマイナススパイラルに見事に嵌ってしまいまして・・・素イメージレベルは11→8まで
急落してしまいました(泣)しまいには全国2.5kのCPU戦でも4位落選というていたらく。
前回から12週で、なんとオーデ8敗・・・もうこれは目も当てられません。はぅ。
そんなこんなで、もう残りは「解散コンサート」だけになってしまいました。
しょんぼりアイマス日記で久し振りの日記を始めますです。_e0083396_2332860.jpg

こんなハズではなかったんですが、まぁこれも実力のうちですから・・・ふぅ(T0T)

しょんぼりアイマス日記で久し振りの日記を始めますです。_e0083396_23311828.jpg


最終的にはこんな数字です。158万8276人。2度目のSランクですから、そんなに落ち
込まなくてもいいんでしょうが、最後のバタバタと倒れていったのがどうにも後味悪いっす。
とりあえず、明日~土曜日であずささんから呼び出しメール受けているので、最後の
引退コンサートに行ってこようと思います。一応最後のつもりですから、充分堪能してきたい
と思っております。・・・にしてもなぁ・・・・はぁ。

by projectrgm | 2006-10-31 23:36 | ゲーム