人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日記、やっぱりアイマス日記から(汗)

久々の日記、やっぱりアイマス日記から(汗)_e0083396_231202.jpg

さぁ、選択肢はどれ!

ってワケで(何)アイマス日記でございます~。
そこそこ日にちが経っていて、そこそこ進んではおりますです。
とりあえず、オーデ中心で進んでいるのですが、
久々の日記、やっぱりアイマス日記から(汗)_e0083396_2335010.jpg

イメージレベルがあまり上がらない上に減衰も進んできてしまって、
レベル11でほぼ安定してしまっています。
それでは全国5万以上は正直怖いので、全国4万に逃げつつ、たまに人がいない時を
見計らって全国5万に出ております。
あ、でも、ワクテカ時にカミコウリンした時に全国7万突撃したんですが、またしても
ダメでした(泣) まぁそれ以外は順調で、Aランクにも上がり、残り週もそこそこ残って
いたのです。で、今のトコロはこんなカンジ。
久々の日記、やっぱりアイマス日記から(汗)_e0083396_2314137.jpg

残り16週で129万1667人。ホントに今までで一番の好成績ですよ!

が・・・別のトコロから恐ろしい波が来てしまいました・・・






久々の日記、やっぱりアイマス日記から(汗)_e0083396_2375799.jpg


アイドルマスター近日撤去・・・orz

はぅ。ついにこの日が来てしまいましたか・・・正直土日の店内が混んでる時間とかにも
おいら位しかプレイしてる人がいない様な状況が続いてたから、いつかは、とは思って
おりましたが・・・これでホームを失ってしまう事になってしまいました(T0T)
とりあえず、系列の別の店の方には残ると確認出来たのでひとまずは安心ですが、
そちらはあまり生活圏ではないので行きにくい・・・さらに他の店は車で片道30分以上・・・
で、ワタクシ、決意いたしました。

 今回のあずささんのユニット(?)をもちまして、アーケード版アイドルマスターを
いったん終了いたします!


 とりあえず、やりたい事はやったと思ってますし、一通りの楽しみは体験したと思います。
また、正直ゲーセンに行く時間を見つけるのが難しくなってきたっていうのもありまして・・・
とはいえ、毎日来てたメールが来なくなってしまうのも寂しかったりするので、ふらふらと
ゲーセンに行ってしまうかもしれませんが(^^; とりあえず、「ガッツリ」ゲーセン通いする
のは今回のあずささんで終わりにしたいと思います。正直かなり寂しいですが、まぁ
XBOX版貯金の為にもいいんじゃないでしょうか(苦笑)
久々の日記、やっぱりアイマス日記から(汗)_e0083396_23223017.jpg

ともあれ、このあずささんと共に、これまでの思い出ボムを使って、これまでで最高の
結果を目指したいと思います。最初にアイマス始めた時のあずささんで最後を締めくくれ
たら最高ではないでしょうか?

「目指せ!アイドルマスター!」

by projectrgm | 2006-10-22 23:32 | ゲーム