人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマス日記でし。

アイマス日記でし。_e0083396_21532794.jpg


まこちゃんかわいいよまこちゃん。
さて、調子悪いながらも何とかAランクには上がれました~。
アイマス日記でし。_e0083396_2155876.jpg

これはあと少しの時のですね。でも、最近にしてはAランクに上がるのが遅いっす。
アイマス日記でし。_e0083396_21564797.jpg

センターモニターの画像~。場所によっては結構大音量で実はウルサイ(笑)




アイマス日記でし。_e0083396_21585742.jpg

この末期に来て、そこそこボーナスレッスンが出るようになりました。
でも、今レベル11~12を行ったり来たり。減衰したりレッスンで上がったり。
うーん、今回オイラの育て方も良くなかったんかなぁ。。。むむむ。

アイマス日記でし。_e0083396_224610.jpg

ちなみにオーディションはほぼ全国4万に出てます。一回だけワクテカ中でレベル13
になったんで全国5万に出ましたが。・・・ギリギリの2位通過でしたが(--;


さてさて、そんなカンジで現在の状態はこんなトコ。
アイマス日記でし。_e0083396_2234759.jpg

もう解散コンサートを残すのみとなりましたが、今日は時間なくてやりませんでした。
あ、そうそう、今日はまた久し振りに隣の市まで足を伸ばしましてプレイしてきました。
あー、やっぱココいいわぁ。アイマス台4台あって、ちゃんとコーナー作られてて、
ポスターとか貼ってあって、スタンプカードサービスとかもやってて。
これでウチからバイクで30分以上かからなければしょっちゅう行くんだけどなぁ(苦笑)
で、ここで始めた新サービスなのですが・・・
アイマス日記でし。_e0083396_228263.jpg

一日フリープレイ3000円!カード5枚付きだと3500円!凄いけど・・・
うーんと、「アイマスOFF会 開店から閉店まで15時間耐久レース」やりますか?
ね、K-太郎さん(マテ) つーか、この店100円1PLAY、500円6プレイだから、
1PLAY10分として、うーんと、元取るには5時間以上やらないといけないのか・・・
むむむ。あんまし意味無いサービスな気がするです。っていうか1時間もやってると
目が疲労困憊なのですが。でも、面白いサービスですねぇ。

by projectrgm | 2006-09-17 22:16 | ゲーム