人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星井さん、はじめまして。



アイドルマスターの新しいニュースが解禁になって、新たなアイドルが発表になりました。

今度はキンパツさんですかー。9人(10人?)への思い入れがハンパじゃないので
まだ「ふーん」程度ですが、これからゲームの中で会ってからコミュニケーションを
深めていきたいな、と思います。にしても、タカビーキャラなんですかね?
いおりんとキャラかぶらないかな?と思ったけど、いおりんはああ見えて努力家なので
ちょっと違うかな?とりあえず、おいらと誕生日が一日違いってのが気になりました(笑)

ちなみに声優さんはこの人。・・・すみません、知りませんです(汗)

ともあれ、新キャラ発表、そしてゲームショウが控えてるアイマスですが、今後を楽しみに
したいと思います~。とりあえず、今はゲーセン通いを続けたいと(^^;

・・・任天堂WiiやらPS3やらが発売され活気付く時期に、ゲイツ箱買うんだなぁ・・・

by projectrgm | 2006-09-15 19:36 | ゲーム