人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムTMFS3 ジム(ホワイトディンゴ)

ガンダムTMFS3 ジム(ホワイトディンゴ)_e0083396_22241844.jpg

 ゲーセンのプライズものの、組み替えて遊べる「トレーディングMSフィギュア」の
シリーズがあるのですが、最近行った中古屋の特価コーナーに↑がありました!
ジム、しかもホワイトディンゴ隊です!シリーズ1の時のジムは持っていたのですが、
3のコイツは存在自体知りませんでした。即げっちゅして箱から出してみます。
ガンダムTMFS3 ジム(ホワイトディンゴ)_e0083396_2227245.jpg

写真が相変わらずピンボケですが、中々良い出来ですね~。
まぁ欲を言うならシールドは陸ガン用、スプレーガンは白で塗ってもらえるとより良かった
んですがまぁそこまで求めてもアレなんで(^^;
ガンダムTMFS3 ジム(ホワイトディンゴ)_e0083396_22284723.jpg

以前のノーマル版と並べてみました。うーん、弱そうなカンジがたまらなく良いです。
弱そう、っていうかやわらかそう(笑)
ちなみに、組み替えて遊べるという事で、いままでは一個しか持ってなかったので
出来なかった組み替えをやってみました。
ガンダムTMFS3 ジム(ホワイトディンゴ)_e0083396_22304197.jpg

・・・ジム同士を組み替えても大して変わらないですね(笑)
まぁともあれ、新たなジムグッズを手に入れる事が出来て非常に嬉しかったっす~。

by projectrgm | 2006-09-10 22:33 | ジム