人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、ねこねこソフト・・・

今まで触れて来ませんでしたが、私の愛するソフトハウス、ねこねこソフト
間もなく無くなってしまいます。元々あまりエロゲーはやらないのですが、ねこの作品、
「みずいろ」にハマって以来、ねこねこソフトの作品だけは買ってやっておりました。
・・・とはいえ最近のはあまりやってなかったんですが(汗)
そんなねこねこソフトも、いろいろな事情があり、活動を続けられなくなってしまい、
間もなくその存在が消えてしまうという状況になってしまいました。
で、今までソフトは買わなくてもコミケグッズは買ってたんです。いつも良いものを
尋常じゃない位安く売っていたのですが、今年の夏コミのグッズも例にもれず良い
ものでした。でも、今回はコミケで企業ブースに行く時間が取れなそうだったので、
通販で注文したのですが、その商品が昨日やっとこさ届きました。
ありがとう、ねこねこソフト・・・_e0083396_22222352.jpg

4コマ本(フルカラー300ページ強)、イラスト集CD-ROM(2枚組、カラー小冊子付き)、
紙うちわ、ポストカード、そして、メカ(笑) これだけセットでわずか3000円です。
正直4コマ本だけで3000円でもいい位の内容なのに。
で、メカです。
ありがとう、ねこねこソフト・・・_e0083396_22131687.jpg

詳しく説明しませんが、っていうか説明してもちんぷんかんぷんだと思いますので省きます
が、メカ進藤さんのがまぐちポーチです。無駄に出来が良いので素晴らしいです。
で、早速装着してみました。
ありがとう、ねこねこソフト・・・_e0083396_2216084.jpg

モデル、オイラ(笑) これをつけて街に繰り出せば、微妙にしょんぼりでポンコツです(爆)
科学の粋を集めて作ったこのしょんぼりメカ、街に繰り出さず大事にしまっておこうと
思います(^^)

ねこの姿勢、考え、その他全てが好きでした。これからまだプレイしていないねこの作品を
ちょっとづつ楽しんで行こうと思います。ねこはまだ生きています。私の中では永遠に。
ねこねこソフト、ありがとうございました。そして、あまり力になれずにゴメンナサイ。

by projectrgm | 2006-09-10 22:20 | ゲーム