人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日記はアイマスから(爆)

久々の日記はアイマスから(爆)_e0083396_2155636.jpg

最近は真狙いなのについあずささんのコミュを選んでしまうあずさ好きなプロデューサー
でございます(^^; 
さて、プラボ後書いてなかったアイマス日記ですが、あまり進んでません(汗)
えーと、その後、ルーキズを始めとするいわゆる「特別ロード」に入りまして、この前
鬼門のオーデ不敗ユニットのみ受けられるオーディション「TOP×TOP」に突撃しました。
イメージレベル9という、まだ成長していない状態で突入し、そこにレベル15のCPU、
「覇王」が入って来て・・・
久々の日記はアイマスから(爆)_e0083396_2214799.jpg


久々の日記はアイマスから(爆)_e0083396_222292.jpg


合格!正直流行1位の審査員が帰ってくれなかったら落ちてましたが・・・何とか合格
する事が出来ました~。
久々の日記はアイマスから(爆)_e0083396_2232973.jpg


・・・うーん、見にくい(汗) とりあえず、Dランクに上がってます~。





久々の日記はアイマスから(爆)_e0083396_2243240.jpg


まこちゃんもカワイイんですよねー、実は(笑)←なぜ笑う

で、この前コミケで買った同人誌に書かれてた「アイマスあるあるネタ」であった通り、
「TOP×TOPを取った直後は連敗する」に当てはまる通り、その後レベル11で全国5万
落ちたり(飛び込みで神降臨→CPUレベルUPってどうよ?)ボーカルマスターで
CPU全部が自分より高く、踏ん張るもギリギリ落ちたりと、不敗→ヘタレへまっしぐら(苦笑)

ちなみに他のあるあるネタでは・・・「メールで呼び出された時間を間違える」や、「コミュ重視
のユニットに限って連続合格が続く」等がありました。・・・某Kプロデューサー、どうですか(笑)

久々の日記はアイマスから(爆)_e0083396_22131549.jpg


とりあえず、もうすぐCランクってトコで善永さん逃したり、若干足踏み状態ではありますが。
久々の日記はアイマスから(爆)_e0083396_22152699.jpg


現在はこんなトコです。不合格でのやよいっちからの呼び出しがあるので明日明後日には
行きたいなぁ、と思ってます~。仕事次第ですが(^^;

by projectrgm | 2006-08-30 22:17 | ゲーム