人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム・ストライカー・・・?

ジム・ストライカー・・・?_e0083396_2318147.jpg


C3キャラホビにてお披露目された、HGUCのオリジナルMSV、ジムストライカー・・・。

・・・えーと、どこからツッコミをいれましょうか。
えぇ、当然ジムの新作が出るのは嬉しいですよ?でもね?

こんなもん出すなら他のモン出せやコラァ!

だって、ジムのMSVって一個も出てないのに、なんでこんなSEED感丸出しの、
一年戦争世界にマッチしないMSVもどきを出すんでしょう?
ビームサーベル2本って、アタマワルイですよ、磐梯山・・・

どうやら今度アーケードで出るゲームのオリジナルMSVを展開していくらしんですが。
・・・以前OYWで失敗したじゃないですか、磐梯名婿さん(--;

えー、とはいえ、出たら多分買いますが(凸)

ともかく、こんなの出すならスナイパーカスタムやジムキャノンをキット化して下さい。
っていうかその方が売れると思います。・・・はぁ。


っていうか、今日のおいらの更新頻度はしょこたんぶろぐ並ですな(笑)


追記:冷静になってよーく見てみると、素っ頓狂な武器はともかく、元のデザイン・・・
    デザートジムっぽくないっすか・・・?これは・・・ラッキーかも・・・?

by projectrgm | 2006-08-20 23:28 | ジム