人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマス日記、久し振り?(そうでもない)

アイマス日記、久し振り?(そうでもない)_e0083396_21513120.jpg

うーん、新しい携帯に慣れてなくてうまく写真が撮れません(泣)

さてさて、アイマス日記ですが、どうにもショックな事があったのです。。。

メール呼び出しを受けていたのでいつものゲーセンに「出勤」して(笑)、
しかもワクテカ中だったので、ご覧の通り神降臨中でした。しかもフルゲージ!
アイマス日記、久し振り?(そうでもない)_e0083396_21541126.jpg


神に恐いものなし!とレアオーデの全国6万突入!
そして、そんな時に神バッティング・・・

アイマス日記、久し振り?(そうでもない)_e0083396_21544125.jpg


でも、何とか勝ちました。お互いフルマークという激しい戦いでしたが、活動週が
少なかったからか、私が1位で善永さん死守。

その後、またしてもレアオーデ6万突入、そして勝利!善永さんお帰りで、レベル12。
一週コミュしてオーデ突入すると・・・激レアオーデの全国7万が!!
自分のレベル考えるとどうしようかとも思ったのですが、突入したら、、、

神が来ましたorz

でも。踏ん張って頑張って、なななんと合格!全国7万は合格枠が1なのでメッチャ
嬉しかったっす!
アイマス日記、久し振り?(そうでもない)_e0083396_2225061.jpg


・・・てトコロで事件が・・・・




アイマス日記、久し振り?(そうでもない)_e0083396_22161175.jpg

やっぱり写真はうまく撮れない・・・

オーディション終了後はTV出演なる歌のステージになるのですが・・・・

画面が消えましたorz

そう、フリーズして画面には「電源入れなおせ」「店員呼べ」的な英文が・・・
仕方なく店員を呼んで、復旧を祈っていると・・・フツーに電源落とされました(泣)
そして、再起動して、R/Wカード排出されると、7万前のカードの状態が表示
されておりました。まぁ・・・しょうがないよな・・・と思って、店員にクレジットを
入れてもらい、改めて始めてみると・・・

あれ?ワクテカってますよ?

そう、つまり・・・この日始めた状態まで戻っていたのです(号泣)
あー!!!レアオーデ6万6万7万が!!!!!!あーーーーーーー!!!!
もう、プロデューサーテンション低のドタキャン寸前まで落ちましたOTL
そこからどうしたか一応覚えてはいるんですが、もうね、テンションが上がらなくて
ゲームする気分じゃなくて、写真も撮ってないので詳しくは書きませんが・・・
アイマス日記、久し振り?(そうでもない)_e0083396_22153185.jpg

神、再降臨中です~。しかも、特別5万、全国5万、レア全国7万と順調に
取ってます、実は。でもね、まぁ結果としては良かったのかも知れないですが。。。
もう、テンションの維持がハンパなく大変でしたよ・・・つーか、キツイっすよ~。
長いコトアイマスやってきましたが、こんなコトは初めてでした。もう経験したくも
ありませんが(苦笑)

で、最終的にはこんなカンジ。
アイマス日記、久し振り?(そうでもない)_e0083396_22203243.jpg

・・・やっぱり見にくい(汗)

by projectrgm | 2006-07-22 22:21 | ゲーム