人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他にないのかアイマス日記~。

他にないのかアイマス日記~。_e0083396_21141638.jpg

たまにはセンターモニターの映像を。

さて、アイマス日記でございます~。最近は忙しくってアイマスしかやってないので。
・・・忙しいのか?

さておき(ヲイ)最近は負け負けモードで減退加速です(泣)
ワクテカで5万オーデ勝った後、調子に乗って再突入するも・・・
他にないのかアイマス日記~。_e0083396_21202116.jpg

2節目まで・・・2節目までは良かったのに・・・
そんなこんなで、こんなカンジ。
他にないのかアイマス日記~。_e0083396_21253394.jpg

魔法をかけて♪のポーズでパシャリ(^^)残り週も少ないし、どうしよう。。。






他にないのかアイマス日記~。_e0083396_21282265.jpg


りっちゃんりっちゃん~。

さてさて別の日。
ワクテカだったのに、ボーっとしてて「レッスン」を選択(・Д・);
あーーー!!!!やってもたーーー!!!!!!!
折角のイメージアップもぱぁ。あちゃあ。。。
で、その後気を取り直して全国3万突入・・・そして・・・・
他にないのかアイマス日記~。_e0083396_21322187.jpg

流行1位が帰らなければ・・・にしても最近3節目でミスる事が多くなってきたなぁ(泣)
そして、そして・・・・

他にないのかアイマス日記~。_e0083396_21342025.jpg


悪徳記者初げっと~~~!!!(号泣)

はぁ・・・恐ろしいです・・・悪徳記者・・・イメージレベルがココまで下がるとは思っても
みなかった。これは恐ろしいです。世の中のプロデューサーが恐れているのがよく
わかりました・・・にしても、この最終段階に来てイメージレベルが4って・・・
りっちゃん単独の初期より低いんじゃないか・・・?
とはいえめげてもられないので、悪徳を振り落としに全国2万へ。
他にないのかアイマス日記~。_e0083396_2139936.jpg

・・・CPU戦だけどイメージレベル7前後ばかりですよ?勝てるのか・・・?
他にないのかアイマス日記~。_e0083396_21392794.jpg

何とかトップ当選~。はー、緊迫感あるオーディションでした~。。。
で、悪徳お帰り→敏腕記者げっと~~~。ようこそ、善永さ~~~ん!!!!!!
他にないのかアイマス日記~。_e0083396_2141267.jpg


で、イメージレベルは8。うーん、折角敏腕ついたけど、残りも少ないしどうしよう。
他にないのかアイマス日記~。_e0083396_2142309.jpg

今のところはこんなカンジです~。一応Sランクも不可能ではないですが、もう
ここまで来てるし、コミュ重視でまいりたいと思います。・・・でも敏腕ついてると
オーデ出なきゃ!っていう強迫観念が働くんだよなぁ。。。
とりあえず、もうそろそろこのユニットともお別れなので、まったりまいります~。

by projectrgm | 2006-07-05 21:46 | ゲーム