人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も愛増すアイマス~。

今日も愛増すアイマス~。_e0083396_2164516.jpg

りっちゃんアピール!(^0^)

さてさて、今日は亜美真美に呼ばれていたのでアイマスって来ました~。
今日も愛増すアイマス~。_e0083396_217462.jpg

でも挨拶はりっちゃん(笑) つーか、今回呼び出しは全部亜美真美で、挨拶は全部
りっちゃんです~。ここまで毎回一緒ってのも初めてです。
ちなみにイメージレベルはワクテカブーストでこんなカンジ。
今日も愛増すアイマス~。_e0083396_2193252.jpg

うーむ。レベル11かあ。。。いよいよ最終歌減退も始まったし、これからさらに苦しく
なりそうだにゃあ。
で、全国5万突入~。CPU戦でしたが、イメージレベルは同程度でした。で。
今日も愛増すアイマス~。_e0083396_21114751.jpg

満点合格~!!やたー。久し振りにフルマークでした~。





今日も愛増すアイマス~。_e0083396_21131122.jpg

「魔法をかけて!」のゴーゴーダンス(キンゲダンスとも言う(笑))好きです(^^)

そして、もう一回全国5万突入~。1節目、4位・2位・1位・・・2節目、4位・2位・2位・・・
ヤヴァイ!!これはマジでヤヴァイ!!これは、流行1位審査員にお帰り頂くしかなひ!
って事で、3節目しょっぱなにボムわざと失敗、そして振り分けアピールでギリギリ
最終セクションでお帰り頂きました。。。
今日も愛増すアイマス~。_e0083396_21182270.jpg

あ、あぶなかったー・・・ちなみに帰ってくれなくてオーデ落選ってのはザラです(苦笑)
その後、マッタリコミュしてイメージレベルはこんなカンジ~。
今日も愛増すアイマス~。_e0083396_21193352.jpg

・・・すでに9まで下がっております。はー、これはもう全国5万は無理かなぁ。
で、今日までの数字はこんなカンジ~。
今日も愛増すアイマス~。_e0083396_21205148.jpg

前回の「餅餅PomPom」は超えましたが、Sランクは無理っぽいなぁ。。。
今後の残り週は、コミュ重視でいきますかねぇ。
・・・今回のコミュで、真っちの「胸マクラ」コミュに激しく萌えたのはここだけのハナシ(爆)
真かわいいよ真!・・・次は真っちメインで逝こうかとも考えてしまいますた(^^;
さてさて、残りはわずか。これからはやっぱコミュりつつ、減退防止オーデってカンジで
すごそうかと思います~。全国3万メインで行こうかな。

さてさて、存続の危機を感じていた現在の我がホームですが、
今日も愛増すアイマス~。_e0083396_21261574.jpg

現在はこんなカンジで三国志大戦2の後ろにヒッソリと置かれているのですが、
(ちなみにこの写真で全てで、サテライトは2台、メインタワーが筐体の方を向いている
のでオーデ合格すると前と後ろから曲が聞こえると言う、若干困った状態になります)
今日も愛増すアイマス~。_e0083396_21282770.jpg

ドルアーガオンライン、別の場所に設置されておりましたーー!!!!やたーー!
撤去されたのはセガのオンラインゴルフのヤツでした。
・・・アイマスの後ろにひっそりと置かれていた「ドラゴンクロニクル」(サテ1台のみ…)
は撤去されておりましたが・・・
これでまだこの店でアイマスが出来るです~。はー、良かった~。
てなカンジで、これからも続くアイマス日記でございました~。

by projectrgm | 2006-06-30 21:31 | ゲーム