人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、愛増す(笑)

そして、愛増す(笑)_e0083396_21122277.jpg

とかちちゅくちてキター!!
・・・前と同じ始まりはいいから(笑)
でも、そろそろ「エージェント夜を往く」ともお別れなので・・・
さて、そんなこんなでアイマス日記でございます~。
私生活が忙しくなってこの前からそれ程進んではいないのですが、
とはいえ進んではいる、という(爆)
で、この前の日記での予告通り、次は「TOP×TOP」に突撃しました~。
・・・あれ?CPUオンリーでしかもレベル4とか5とかいるよ?
TOP×TOPの条件にあってないよ?とか思いつつ難なく合格!
もの凄く優しいTOP×TOPを初めて経験いたしました(^^)
そして、愛増す(笑)_e0083396_21255655.jpg

ぜんっぜん流れと関係ないけど、りっちゃんのこの服のこのカラー好き(^^;

さて。その後、コミュりつつ、お次は「カラフルメモリーズ」を取っとこうと思い
突入。いや、確かに審査員の興味が半分から始まりますがね?
審査員一人になりましたよ。また帰りやがりました。しかも流行1位3位という
妙な帰り方で。で、実は3節目流行2位捨てて3位に振ってたもので、
3節途中で流行3位が帰った時には焦りました。。。で、結果は・・・
そして、愛増す(笑)_e0083396_2123872.jpg

・・・同点で4人・・・初めての経験でした((((((凸))))));;;ジムジムボルボル
ともあれこれで無事Dランクに上がれました~。
そして、愛増す(笑)_e0083396_21272088.jpg

現在はこんなカンジです。まぁ最近の中でも順調です。しばらく特別ロードを
続けますが、とりあえずレッスン重視でいきます。そろそろりっちゃん減退始まるし・・・
ちなみに今の純イメージレベルは・・・
そして、愛増す(笑)_e0083396_21291797.jpg

こんなカンジです。それなりに高いんですが、レッスンでミスが重なって微増に
留まってます・・・まぁとりあえず、時間見つけてまだまだがんばりまっす~。

by projectrgm | 2006-06-09 21:30 | ゲーム