人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはジムの事も。



B-CLUBで、OYWバージョンMGジムキャノンが発売されるそうな。
・・・相変わらず、B-CLUBさんはお目が高い(苦笑)
ホント、B-CLUBさんが出すラインナップで模型が出てくれたらどんなに嬉しいかorz
にしてもこのジムキャノン、カッコイイなぁ。でも正直1万6千円も出せないっすよ・・・
それだったら自分で作るわい、っていうのはイイ事なのかなんなのか。
ホント、こういったモノがコンスタントにバンダイからMGでもHGUCでも出てくれると
ホントに嬉しいんですが・・・最近のウチの掲示板でにわかに盛り上がってますが(^^;
バンダイさん、ジム系、少なくとも「ぱーへくとじおんぐ」よりは売れると思いますよっ!
とりあえず、今欲しいものと言えば「MGジェガン」かなぁ。
今月の模型誌でHCMの逆シャアシリーズが載ってたんですが、その中にジェガンが
あったんです。で、HCM→MGといえば!最近ネモがあったなぁ、などと思ったので
何となく言ってみますた。とりあえず、HCMジェガンは買わねばなぁ、と。

・・・イラストが載ってただけで発売するとは全く書いてませんでしたが(滝汗)

by projectrgm | 2006-05-01 21:35 | ジム