人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、言う事で。

と、言う事で。_e0083396_1995573.jpg

簡単ではありますが、MGネモ速攻レビューでございましたー。
物凄く組みやすく、なおかつ可動も素晴らしいです。かなり素性の良いキットです。
私はあと2個は買うかなー。みなさんも是非、作ってみて下さい!

P.S.この前のバンダイさんのイベントでバンダイの人といろいろ話をしたんですが、
ネモはある意味冒険なキットだそうです。今までと違って元となるガンダムも無いですし、
セールス的にも不確定なトコが否めないと。
ただ、今ゼータ映画の効果でゼータものが凄く売れてるらしいんですよ。
なので、ネモも発売に踏み切った、ってカンジらしいです。だから、これが売れれば次も…とは言ってましたが、
「じゃあジム2もお願いしますよ!」と言ってみたら軽く苦笑いされてしまいましたが(ToT)
ともあれ、これが売れてくれれば次のジムもあるかも、と前向きに考えて、
ガシガシ作って買って、ってしようかな、と。みなさんも助けると思って、是非!m(_ _)m



でも、ジオン系は大して考えなしに出してる様に思うんですがねぇ…(¬_¬)
やっぱジム愛が世の中足りなさ過ぎる!(凸)(`ε´)

by projectrgm | 2006-02-11 19:09 | ジム