人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな物を手に入れてます。

こんな物を手に入れてます。_e0083396_22394768.jpg


 カプセル怪獣ウィンダムでございます~。この前の東京遠征で買ったブツなんですが、
今まで探し回ってて中々無くて、やっと見つけたブツなんですよ。詳細は来月位にHPで
アップ・・・出来ればなぁ~、とか考えてまふ。
・・・にしても、SEED DESTINYはホント、欲しいプラモが無いなぁ。コレクションシリーズも
主役級で打ち止めだし・・・ぜめて以前のストライクダガーみたいにコレクションでいいから
ダガーLとウィンダムを出してもらいたかったなぁ。それもプラモの売れ行きが悪けりゃ
しゃーないか・・・でもザクとグフの色違いばっか出す位ならさぁ・・・とか思うけど、
まぁしゃーないわな。でも、HGで出せとは言わんから・・・HG・・・フォォォォ~~~!

・・・いかん、つらつらと愚痴を書きそうになったのでこの辺で。

by projectrgm | 2005-10-23 22:45 | ジム