人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら、ホビーショーOFF簡易レポート。

今更ながら、ホビーショーOFF簡易レポート。_e0083396_23554146.jpg


 相変わらず、前夜に我が家に集まって、この有様です(笑)参加メンバーは、K-太郎さん、三日月るなさん、YANさん、mamoさんです~。あーでもないこーでもないとジム談義やら何やら結構深い時間まで喋ってました~。

今更ながら、ホビーショーOFF簡易レポート。_e0083396_00312.jpg


そして本番、日曜にホビーショーに行きました!これまたあーでもないこーでもないと色々見て回って楽しかったです~。ジム改、楽しみだなぁ。

今更ながら、ホビーショーOFF簡易レポート。_e0083396_035976.jpg


その後、ご飯を食べたり模型屋を巡ったりしながら、タミヤ見学に行きました~。

今回もガッツリみんなでホビーショーを堪能いたしました!さて、次は・・・1/1ガンダムだ!!





今更ながら、ホビーショーOFF簡易レポート。_e0083396_074521.jpg


今更ながら、ホビーショーOFF簡易レポート。_e0083396_0103178.jpg


建設中のガンダムもキャッキャウフフしながらみんなで堪能しました!完成も楽しみですが、こういう建設中というのもスペシャル感があって良いですね~!・・・本当はまだ公開していないのであんまし写真とかアップするのも良くないのかな・・・?とか思ったりしたのでコッソリこちらにアップしました。本当はもっといっぱい写真撮ったんですが。まぁそれはいつか公開出来たらな、と思います~。

by projectrgm | 2010-05-26 00:13 | 模型