タグ:HGUC ( 6 ) タグの人気記事

そしてしろいてつやコレクションも引き続き~。

e0083396_14305011.jpg


 パワードジムです~!これ、コンペへお誘いしたんですが、もっと凄いの製作中なんで
そちらで参加しますと言われてしまいました(^^; なので、このパワジムはここだけで
ご覧下さいませ!
[PR]

by projectrgm | 2007-02-03 14:32 | しろいてつやコレクション

HGUCジムストライカー!

e0083396_23122290.jpg


 早速パチ組みしてみました!そしてグリグリ動かしてみました!コレは中々面白い
ですぞ!正直あまり好きではなかったハズのツインビームサイズ(ヲイ)も持たせて
みると違和感なくマッチしてます~。両手で持たせると非常に良くキマりますし。
e0083396_23154213.jpg

こうしてフツーのマガジン持たせるとよりカスタムMSっぽくなって落ち着いて見えて
良いんすよ。ノーマルシールド持たせても面白いかも。。。
で、いろいろ動かしてたら何となくイメージも沸いて、2つの完成案が浮かびました~。
これは面白い素体かもしれないっすね~。みなさん、買い!ですよ!
[PR]

by projectrgm | 2006-12-14 23:17 | ジム

ジム・ストライカー・・・?

e0083396_2318147.jpg


C3キャラホビにてお披露目された、HGUCのオリジナルMSV、ジムストライカー・・・。

・・・えーと、どこからツッコミをいれましょうか。
えぇ、当然ジムの新作が出るのは嬉しいですよ?でもね?

こんなもん出すなら他のモン出せやコラァ!

だって、ジムのMSVって一個も出てないのに、なんでこんなSEED感丸出しの、
一年戦争世界にマッチしないMSVもどきを出すんでしょう?
ビームサーベル2本って、アタマワルイですよ、磐梯山・・・

どうやら今度アーケードで出るゲームのオリジナルMSVを展開していくらしんですが。
・・・以前OYWで失敗したじゃないですか、磐梯名婿さん(--;

えー、とはいえ、出たら多分買いますが(凸)

ともかく、こんなの出すならスナイパーカスタムやジムキャノンをキット化して下さい。
っていうかその方が売れると思います。・・・はぁ。


っていうか、今日のおいらの更新頻度はしょこたんぶろぐ並ですな(笑)


追記:冷静になってよーく見てみると、素っ頓狂な武器はともかく、元のデザイン・・・
    デザートジムっぽくないっすか・・・?これは・・・ラッキーかも・・・?
[PR]

by projectrgm | 2006-08-20 23:28 | ジム

HGUCパワードジム発売!

e0083396_22364822.jpg

画像デカくてすんません(汗)

さて、本日発売(というか正確には出荷が今日で正式な発売日は土曜ですが)された
HGUCパワードジム、早速げっちゅしてきました!!
で、早速仮組み、というか試しにカタチにしてみました!感想!カッコイイ!!以上!!

・・・ってテンション高いのは置いといて(^^;
HGUCもジムコマンド以来離れていましたが、何ですか、この進化は!
良く動くし、カッコイイし!合わせ目も、極力目立たない様に工夫されています。
足の部分が特にすごいですね。これは遊び甲斐のあるキットです。

e0083396_22411757.jpg


この通り、かなりグリグリ動きます。もう気持ち悪い位に(笑)
で、当然のごとく、というか。ランナー構成がどう考えても近々「ジム改」が出ますよ、と
言わんばかりの構成になっております。今後の情報に期待しましょう~。

で、コンペ立ち上げました!詳しくはこちらを見ていただくとしまして、
(TOPのリンク修正しました、すんません)
このすんごいHGUCのジムを是非皆さん、作って遊んでみて下さいまし!
[PR]

by projectrgm | 2006-08-10 22:46 | ジム

新鮮!

e0083396_2056116.jpg

久しぶりにHGUCジムをいじり始めたんですが…
ランナー2枚しかないんだねっ!最近こんなに少ないの作ってなかったから新鮮っす!
やっぱりジムって素晴らしい!
[PR]

by projectrgm | 2006-06-03 20:56 | ジム

購入!

e0083396_14321152.jpg


 昨日、HGUCヘイズル買いますた~。
・・・当然のごとく、部品取りの為だけに(笑)
えぇ、もうハナっからコイツを作る気はありません(^^;
実はDF2を作ってる時にコイツから肘関節を移植しようと考えたりも
してたのですが、もうDF2がほぼ出来上がっていたので止めたって経緯も
あったり。で、今作ってるのにコイツのパーツが必要になったんで、買って、その部品
だけ取って、またしまいました(笑)
何を使ったかは、いつか完成したものを見て貰えれば一目瞭然です。
いつ完成するかはわかりませんが(苦笑)
でも、これは良いキットですねー。・・・ジム作るのに。
コイツのランナーや設計図を眺めていたらいろいろ構想が沸いて来ました。
とりあえず、今後の作品にも部品取りとして重宝しそうです。
・・・とこんな締めくくりで良いのか、俺?
[PR]

by projectrgm | 2006-04-14 14:32 | 模型