タグ:RGM ( 10 ) タグの人気記事

久々になってしまいましたが、はっちパパコレクションいきます!

e0083396_22353864.jpg


今回ご紹介する商品はこちら!(商品じゃねぇ)
TGM-79、ジムトレーナーでございます~!どうですか、皆さん!MGラインを
生かしつつ、とてもカッコ良く仕上がっていると思いませんか!?
某PS2ゲームで大活躍(?)したジムトレーナーの勇姿が蘇りますね~(凸)

とても素晴らしいジムトレーナーを見させていただいて感激です~。

P.S.関係ないですが以前某COSPAさんで出ていたジムトレーナー、欲しかったなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-23 22:39 | はっちパパコレクション

MGジムスナイパーって・・・



次のマスターグレードで出るジムは、これだ!・・・って、何故今更「ジムスナイパー」
なんでしょうか?陸戦型ジムではいけなかったんでしょうか・・・?つーか、出すにしても
3年位遅い気がします、マジで。
一応追加でオリジナルのバックパックもついてますが、これだけで500円アップは・・・
前回のMG陸ジムにスナイパーライフルがついてなかった、とかならまだしも、前回の
陸ジムでフル装備そろってましたからねぇ。
どうせならジムスナイパー「カスタム」を出して欲しかったのに・・・はぁ。
まぁ色替えキットはある意味定番なので悪いワケではないんですが、時期と意図が
わかりません。・・・まさかBさん、「これが売れるかどうかでジムって人気あるのかどうか
試してみよっか」みたいな事じゃないでしょうね・・・?

・・・発売時期も時期だけにさすがにオイラも買うかどうかはかなり微妙・・・
[PR]

by projectrgm | 2006-09-24 23:13 | ジム

また虹十に展示~。

e0083396_2142959.jpg

以前、いつも行く模型店に自分の作品を飾ってもらった、ってハナシをしましたが、
本日また新たな作品展示をお願いしてまいりました~。
MGネモ改造のスナⅡを置いてきました。とりあえずで前回のライトアーマーの隣に
置いてくれましたが、どんなカンジで現在置かれているのかはわかりません。
レインボーテンに行く機会がもしありましたら、見てやって下さいまし~。
[PR]

by projectrgm | 2006-09-02 21:47 | ジム

ジム・ストライカー・・・?

e0083396_2318147.jpg


C3キャラホビにてお披露目された、HGUCのオリジナルMSV、ジムストライカー・・・。

・・・えーと、どこからツッコミをいれましょうか。
えぇ、当然ジムの新作が出るのは嬉しいですよ?でもね?

こんなもん出すなら他のモン出せやコラァ!

だって、ジムのMSVって一個も出てないのに、なんでこんなSEED感丸出しの、
一年戦争世界にマッチしないMSVもどきを出すんでしょう?
ビームサーベル2本って、アタマワルイですよ、磐梯山・・・

どうやら今度アーケードで出るゲームのオリジナルMSVを展開していくらしんですが。
・・・以前OYWで失敗したじゃないですか、磐梯名婿さん(--;

えー、とはいえ、出たら多分買いますが(凸)

ともかく、こんなの出すならスナイパーカスタムやジムキャノンをキット化して下さい。
っていうかその方が売れると思います。・・・はぁ。


っていうか、今日のおいらの更新頻度はしょこたんぶろぐ並ですな(笑)


追記:冷静になってよーく見てみると、素っ頓狂な武器はともかく、元のデザイン・・・
    デザートジムっぽくないっすか・・・?これは・・・ラッキーかも・・・?
[PR]

by projectrgm | 2006-08-20 23:28 | ジム

ジムマグカップ~。

e0083396_22282980.jpg


コンビニとかアニメショップとかに置いてある、「ガンダム一番くじ」ってのがありまして。
一回500円なんですが、そのくじの末等が「連邦」or「ジオン」のマグカップなんです。
で、この連邦のマグが写真の通りかなり素晴らしいモノでして(凸)
なんとしても入手したかったので某アニメイトにて一回やってみたら。
「おめでとうございます!ビッグサイズ ハロぬいぐるみです!!」

e0083396_2240242.jpg

orz

これは深追いしてはいけない!と思いまして一回でやめて某Yオクで200円でげっと
いたしました(苦笑)しかも手渡しで(^^; 初めてでしたが、振込み手数料とか送料とか
かからなくて良いっすね。まぁたまたまメッチャ近所の人が出品してくれたからなんですが。

で、無事入手して、上の写真となるワケです。ちなみに、
e0083396_22351212.jpg

ガンタンクの表現もなかなか魅力的ではないっすか?


あ、そうそう、ハロぬいぐるみはウチの坊主が楽しく遊んでおります(^^)
[PR]

by projectrgm | 2006-08-20 22:36 | ジム

拾い物。

 この前ちょっとトイレに寄ったとあるゲーセンにて。
そこは無限金銭吸い込み機になりそこなった高価な筐体が置いてあるんですが、
そこのコミュニティスペースに、「いらないカードはここに置いていって下さい」
「欲しい方は持って帰っていいですよ」と書いた小箱が置いてありました。
なんとなく中をのぞくと・・・
e0083396_2136338.jpg

デザートジムきたーーー!!
つーか、フツーにセットで入ってました。嬉しいけど、ゲーム的には「イラナイカード」
なんだなぁ、と思うとちょっと悲しくもあり。
ともあれ、タダで(俺的に)スペシャルなカードが手に入って嬉しかったっす!!
・・・実はこのカード、とある理由から中古屋で買おうかな、と考えていたトコだったんで
ホントにラッキーでした~。

これからちょくちょく覗いてみようかな、あのゲーセン(爆)
[PR]

by projectrgm | 2006-06-09 21:39 | ジム

ジム分解析

世の中で話題の成分解析を、遅まきながら作ってみました~。
連邦の誇る量産型MS RGM-79ジム分析。

遊んでねっ。

ちなみに、私の分析結果は・・・
おかの96%はシン少尉で生産されています。
おかの4%はMSA-003 ネモ(リックディアス カラー)で生産されています。

・・・ってほぼシン少尉かよっ!ある意味メチャ光栄。。。?

あと、ウチのページは。
PROJECT RGMの78%は戦慄のブルーで生産されています。
PROJECT RGMの15%はRGM-79R ジムⅡ(エゥーゴ仕様)で生産されています。
PROJECT RGMの5%はRGM-79GS ジムコマンド(宇宙戦仕様)で生産されています。
PROJECT RGMの2%はRGM-79(G)陸戦型ジムで生産されています。

戦慄のブルーで出来てたのかっ!
[PR]

by projectrgm | 2006-06-04 22:52 | ジム

新鮮!

e0083396_2056116.jpg

久しぶりにHGUCジムをいじり始めたんですが…
ランナー2枚しかないんだねっ!最近こんなに少ないの作ってなかったから新鮮っす!
やっぱりジムって素晴らしい!
[PR]

by projectrgm | 2006-06-03 20:56 | ジム

RGM-79SP ジムスナイパーⅡ・・・後ろ

BBSの方でK-太郎さんのご要望があったので写真撮ってみました。
e0083396_206580.jpg

e0083396_2061712.jpg

e0083396_2063287.jpg


すんません、携帯写真で分かりにくいですが・・・
今回撮った写真の中に後ろからの写真がほとんど無かった事がわかりまして(汗)
とりあえず、こんなカンジです。
あ、そうそう、カバーの中の赤いパーツ(?)はバーニアに干渉するので結構
削ってます~。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-20 20:12 | ジム

最近の当HP。

 ここ最近ウチのホームページ、PROJECT RGMへの検索サイト経由の
訪問で「RGM」という単語で辿り着く方が何だか急増している。

うーん、何でだろう・・・?
コッチの理由ならまだいいけど、どうもコッチな理由な気がしてちょっと微妙・・・
[PR]

by projectrgm | 2006-04-21 20:08 | ジム