タグ:高槻やよい ( 7 ) タグの人気記事

ハイタ~ッチ!

e0083396_9581522.jpg

で、こういうカンジに完成いたしますたー。

くわしくはホームページの方を見て下さいまし。
[PR]

by projectrgm | 2007-04-04 09:58 | ゲーム

ピンキーっ

e0083396_21531361.jpg

いろいろ組んでたら何かやよいっちっぽくなった。
ほぅほぅ、ナカナカ面白くなってきたじょ。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-18 21:53 | 模型

餅餅PomPom解散・・・

e0083396_20114553.jpg

「プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム!」やっと聞けました(^^)

さておき。相も変わらず愛も変わらずアイマス日記でございます~。
さーて、とっておいた(否、忘れてた)歌姫楽園げっとするぜ~い!
e0083396_2015155.jpg


・・・わ、私レベル10なんですけど!何でよりによってあなたが来るのですか!!
(解説。CPUキャラで「覇王」と名の付いたキャラはメチャンコつおいのです)
善戦空しく敗退・・・しかもオーデ負け減退のオマケ付き(泣)
で、その後レッスンするも純減退もありレベル維持すら難しい状況に。。。
でも何とか歌姫楽園げっちゅしました。CPUのみでレベル8前後のみだもんなぁ。。。
さっきのは何なんだろう、全くもう!
さてさて、そんなワケでレベルも何とか8前後キープ状態になってしまったので、
オーデ基準を「全国5万」から「全国2.5~3.5万」に下げる。そんな中。久し振りに
e0083396_20221737.jpg

審査員2人帰りを経験(笑) CPUがこぞってボム失敗するんだもんなぁ、
そりゃ帰るわ。でも、そのアオリを食って、同オーデ出てた他のプレーヤーさん落選・・・
ご愁傷さまです。。。
そんなこんなで、Aランクコミュ楽しみつつ、何とかオーデもこなしつつ、こんなカンジに。
e0083396_20261198.jpg

やっぱりこのレベルではSランクは無理でした~。まぁでも今回の目標はこなせたので
満足っす~。

そしてエンディングへと。。。ここをクリック。(ネタばれ若干含む)
[PR]

by projectrgm | 2006-06-01 20:51 | ゲーム

アイマス日記・長めに。

e0083396_14402731.jpg

やよいっち~。うさアクセ&どんアクセでダンス能力補正中~。
 えーと、前回のプレイ日記から数日経っていて現在は結構進んじゃってるので
そこまでのプレイ状況を知りたくもないでしょうが教えます(爆)
前回はCランクの途中だったのですが、現在はAまで何とか上がりました~。
とりあえず、途中に撮った写真から。
e0083396_14431761.jpg

この時点では、コミュ重視しつつ、相変わらず進んでました。
曲もやよいっちって事で取っておいた「おはよう!!朝ご飯」にチェンジ。
一応全国5万メインで、特別も取りつつ。特別は残りが「LONG TIME」と「歌姫楽園」
のみで、あとは全部取りました~。で、さぁこれで「歌姫楽園」取ってBランク~、と
思ったのですが、LV10前後でオーデ突入、CPUもLV8~10、対人ナシ、と好条件
だったのに。。。思い出ボムミスって敗退・・・最後の節、久し振りに4位・4位4位と一番
ヘコむカンジで落としてしまいました。。。
とりあえずコミュに戻って、再チャレンジ!とオーデ突入したら、全国5万に一人しか居ない
という好条件だったので、全国5万突入。ちなみにその時の相手さんが「まことぱんちゅ部」
っていう、何とも素敵なお名前(笑)ぱんちゅ~!と挨拶しつつ(爆)、1位通過。
その時、CPUに善永さんがいたので、敏腕ゲット!しかもワクテカ中だった。そしたら、
e0083396_1456171.jpg

神コウリン!!・・・って言っても、オーデ後の挨拶のみですが(苦笑)

長いので後半へ。続きはこちら~。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-26 15:21 | ゲーム

アイマスプレイ日記~。

e0083396_21102372.jpg


ここまでのプレイ状況などをいつも通りにだらだらと~。
ワクテカで特別オーデ突入するも、3節目でボム失敗でオーデ初落選・・・
で、コミュ。
またワクテカでHIT-TV受験で。何とかギリギリ合格~。
にしても、ムテキカンタイのイメージがまだ頭の中から離れないのか、
中々イメージレベルが上がらないのがむむむ、と思っていたりも。。。
結構コミュしてるつもりなのだが、やっとこさイメージレベル9だからなぁ・・・
でも、ムテキカンタイ以前はこんなものだったよなぁ、とは分かっちゃいるのだが。
ともあれ、今回はコミュ重視で行ってるのにそこそこな戦跡なので、贅沢言っちゃ
イカンですよねぇ。なんだかんだで次のオーデでCランクだし。
コミュの方も、何だか久し振りにじっくりやれてます。
やよいっちに「きゅーしょくひ」貸してあげたりね(笑)
にしても、今回のもちもちぽんぽん、どうにもボーナスレッスンが出ないorz
ここまでで2回位しかありませんでした。
ムテキカンタイの時は何だかやたらと出たんですが。
普段ならあまり出なくなる後半にまで。。。全く数値上がらないのにレッスン
しなきゃイカンかったのも結構辛かったなぁ、などと想い出にふけってもしょうがないので。

ともあれ、こんなカンジでまったりと、確実に進行中~。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-10 21:21 | ゲーム

もちもちぽんぽん(・ω・)ノ

e0083396_18355054.jpg

まったりモードといいつつ、一応押さえるトコは押さえてまふ。
3週コミュ後にルーキーズ取得、その後また3週コミュ。
能力値がやっぱり前回と較べると上がりが良くないのでEF3万へ~。
そんでまたコミュ楽しみつつ、カラフルメモリーズへ。これが上位CPUだらけの中、
ビジュアル審査員のみ残るって状態になり何とかげっと~。
そして、善永さん付いたので、そのままTOP×TOP突撃~。…レベル8なのに。
でもノーマルCPUのみのオーディションで、難なくゲットで現在に至ります~。
まだ善永さん残り2週あるけどなー、どーすっかなー、などと思いつつ。
本当はもうちょっとEFコミュを楽しみたかったんですが、
どうも今までの習慣が抜けないのかこんなカンジになってます。
とりあえず、こっからはまぁあせらず行くですー。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-01 18:35 | ゲーム

新ユニット立ち上げ!

e0083396_18244196.jpg

新しいユニットを始めました~。その名も…
「餅餅PomPom」(もちもちぽんぽん)(笑)
名前の由来は某猫社長からです(爆)
「でっかいピンチ」とどちらにしようか迷ったんですが(誤爆)
トリオではなくあえてデュオにしました。
まったりコミュ重視の為にはその方が良いかな?と。
ともあれ、のんびりがんばりまっす~。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-27 18:24 | ゲーム