タグ:秋月律子 ( 8 ) タグの人気記事

若林神・お誕生日おめでとー!

e0083396_2119398.jpg

(↑あさぽんブログから拝借(^^;))

 今日は秋月律子の中の人、若林直美・神のお誕生日です!…さっき知ったんですが(笑)
アイマスキャラの中で一番シンクロ率が高いりっちゃんわかちゃんですが、これからの
活躍に期待してます~!3○歳おめでと~!(コラ)

さてさて、アイマスXBOX360の情報とかいろいろいっぱい情報が出てきました~。
むむむ。ナムコさんはゲーセンで既に全国のプロデューサーさんから金を吸い取ったくせに
まだまだ吸い取り足りないらしいなっ!はぅ。
とりあえず4月1日、ZEPP東京に何としても行く事が決定いたしましたよ、K-太郎P(笑)
・・・オールスターと書いてあるが・・・釘の人は来るのだろうか・・・

ともあれ、今後ともアイマス関連から目が離せない状況ですっ!・・・お金が・・・(汗)

↓XBOXりっちゃん~。

[PR]

by projectrgm | 2006-11-02 21:32 | ゲーム

さらば、律ちゃんロボ!

e0083396_1745570.jpg

バージョンアップ初日に実は解散していた、「律ちゃんロボ発進」の記録です~。

e0083396_1781041.jpg

エンディングは私がユニットメンバーにいれたウチで最多を誇るのに未だエンディング
を見ていなかった、秋月律子さん、律ちゃんになりました~。

e0083396_1784683.jpg

お別れコンサートの最中~。無事に大成功を収めました!

e0083396_1712560.jpg

そして、ユニット「律ちゃんロボ発進」は無事に解散を。。。

続きはこちら。ネタばれを含みます~。
[PR]

by projectrgm | 2006-07-13 17:18 | ゲーム

今日も愛増すアイマス~。

e0083396_2164516.jpg

りっちゃんアピール!(^0^)

さてさて、今日は亜美真美に呼ばれていたのでアイマスって来ました~。
e0083396_217462.jpg

でも挨拶はりっちゃん(笑) つーか、今回呼び出しは全部亜美真美で、挨拶は全部
りっちゃんです~。ここまで毎回一緒ってのも初めてです。
ちなみにイメージレベルはワクテカブーストでこんなカンジ。
e0083396_2193252.jpg

うーむ。レベル11かあ。。。いよいよ最終歌減退も始まったし、これからさらに苦しく
なりそうだにゃあ。
で、全国5万突入~。CPU戦でしたが、イメージレベルは同程度でした。で。
e0083396_21114751.jpg

満点合格~!!やたー。久し振りにフルマークでした~。

長いので後半へ。続きはこちら~。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-30 21:31 | ゲーム

微妙に進んだアイマス日記。

e0083396_20211472.jpg

にゃあ。

さてさて、その後、ワクテカでレベル補正によりレベル15まで上がったので
全国5万突入~。・・・実は同時に全国5万5千のレアオーデも出てたんですが、
既に人が居たのもあって、逃げちゃいました(汗)
で、無事1位通過で合格~!そして、100万突破でAランクげっと~。
以前はAランクなんて夢のまた夢だったのに、最近じゃあ100万は単なる通過点に
なってるんだもんなぁ。すごいなぁ。
で、その後も全国5万1回げっちゅ。レベル補正なしで一応こんなカンジ。
e0083396_2025798.jpg

うーむ。これでもバランス取ってはいるのですよ。もうレッスンやっても微増すらしなく
なってしまったし、これで最後までいくしかないのです。むむむ。

またしても長いので後半へ。ここクリック~。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-27 20:36 | ゲーム

りっちゃんバースデー!

e0083396_2033941.jpg

秋月律子さま、お誕生日おめでと~!
[PR]

by projectrgm | 2006-06-23 20:33 | ゲーム

そして、愛増す(笑)

e0083396_21122277.jpg

とかちちゅくちてキター!!
・・・前と同じ始まりはいいから(笑)
でも、そろそろ「エージェント夜を往く」ともお別れなので・・・
さて、そんなこんなでアイマス日記でございます~。
私生活が忙しくなってこの前からそれ程進んではいないのですが、
とはいえ進んではいる、という(爆)
で、この前の日記での予告通り、次は「TOP×TOP」に突撃しました~。
・・・あれ?CPUオンリーでしかもレベル4とか5とかいるよ?
TOP×TOPの条件にあってないよ?とか思いつつ難なく合格!
もの凄く優しいTOP×TOPを初めて経験いたしました(^^)
e0083396_21255655.jpg

ぜんっぜん流れと関係ないけど、りっちゃんのこの服のこのカラー好き(^^;

さて。その後、コミュりつつ、お次は「カラフルメモリーズ」を取っとこうと思い
突入。いや、確かに審査員の興味が半分から始まりますがね?
審査員一人になりましたよ。また帰りやがりました。しかも流行1位3位という
妙な帰り方で。で、実は3節目流行2位捨てて3位に振ってたもので、
3節途中で流行3位が帰った時には焦りました。。。で、結果は・・・
e0083396_2123872.jpg

・・・同点で4人・・・初めての経験でした((((((凸))))));;;ジムジムボルボル
ともあれこれで無事Dランクに上がれました~。
e0083396_21272088.jpg

現在はこんなカンジです。まぁ最近の中でも順調です。しばらく特別ロードを
続けますが、とりあえずレッスン重視でいきます。そろそろりっちゃん減退始まるし・・・
ちなみに今の純イメージレベルは・・・
e0083396_21291797.jpg

こんなカンジです。それなりに高いんですが、レッスンでミスが重なって微増に
留まってます・・・まぁとりあえず、時間見つけてまだまだがんばりまっす~。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-09 21:30 | ゲーム

りっちゃんロボ、初陣を飾る!!

e0083396_1418143.jpg

とかちちゅくちてキター!!(笑)

さておき。りっちゃんロボ、3週コミュ後に「ルーキーズ」突撃!
最近の黄金パターンです。順調に難なく通過しました~。
しかもボーナスレッスン出まくりで、レベルが早くも8ですよ。
さすが律ちゃん、能力高いっす。レッスンを律ちゃんオンリーに絞ってますから
能力の上がりも早い早い。
e0083396_1421966.jpg

とりあえず3万超えなのでEランクにすんなり上がりました~。
もうちょっとF楽しむ為にあえてEF5千行こうかな、とも思いましたが、
最近のペースを崩すのもいやなのでEに上がっときました。
次は早くもTOP×TOPか、カラフルメモリーズに行こうと思います~。
・・・でもランク低い方がボーナスレッスン出やすいからどうしよう?などと考え中~。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-05 14:25 | ゲーム

いっけぇ~、律ちゃんロボ発進~!

e0083396_15302345.jpg

と、言うわけで、新ユニットを立ち上げしました~!
CDマスターピース05のドラマ部分からネタをいただいて名前を付けました。
その名も、「律ちゃんロボ発進」!
「!」マークを入れたかったヾ(^_^; 字数が少ないよぅ。
e0083396_16104159.jpg

今回はりっちゃんメインで行きますです~。でも中には亜美真美が(笑)
・・・ってCD聞いてない人には全くワカランネタですが(^^;

…このユニットの裏ユニット名は「とかちちゅくちて」です(笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-06-02 15:30 | ゲーム