タグ:神降臨 ( 6 ) タグの人気記事

そんでもってやっぱりアイマス日記~。

e0083396_23282581.jpg

 あずささんの、あずささんによる、あずささんに宛てたファンレター(笑)いやぁ、レアな
もの見ました~。・・・自分のヤツ見れたら嬉しいんですがねぇ。

そんなこんなでアイマス日記でございます~。前回から日にちが空いてしまったので
結構進んでしまったので、駆け足で紹介~。
レ基本で進めるも、何だか能力値の上がりが悪くなってしまいました(泣)
そんな時に、順調に進んでいたあずささんが・・・
e0083396_23315062.jpg

初落選(泣) 全国7万だったんで、まぁしょうがないとは思ったんですが・・・同点で落選は
やっぱ悔しいっす。しかも実は全国7万を狙ってたんじゃなくて仕方なく入ったトコだった
んで、悔しさ倍増です。くそう。
まぁ落ちちゃったものは仕方ないし、TOP×TOPは取っているので気持ち切り替えて
レッスン&オーデをこなしていきます~。
で、こんなカンジ。
e0083396_2335542.jpg

29週で60万。オーデ一回落ちましたが順調ですよ。つーかやっぱり過去に類を見ない
ペースです。

まだまだ続きます~。コチラ!
[PR]

by projectrgm | 2006-10-16 23:54 | ゲーム

アイマス日記、久し振り?(そうでもない)

e0083396_21513120.jpg

うーん、新しい携帯に慣れてなくてうまく写真が撮れません(泣)

さてさて、アイマス日記ですが、どうにもショックな事があったのです。。。

メール呼び出しを受けていたのでいつものゲーセンに「出勤」して(笑)、
しかもワクテカ中だったので、ご覧の通り神降臨中でした。しかもフルゲージ!
e0083396_21541126.jpg


神に恐いものなし!とレアオーデの全国6万突入!
そして、そんな時に神バッティング・・・

e0083396_21544125.jpg


でも、何とか勝ちました。お互いフルマークという激しい戦いでしたが、活動週が
少なかったからか、私が1位で善永さん死守。

その後、またしてもレアオーデ6万突入、そして勝利!善永さんお帰りで、レベル12。
一週コミュしてオーデ突入すると・・・激レアオーデの全国7万が!!
自分のレベル考えるとどうしようかとも思ったのですが、突入したら、、、

神が来ましたorz

でも。踏ん張って頑張って、なななんと合格!全国7万は合格枠が1なのでメッチャ
嬉しかったっす!
e0083396_2225061.jpg


・・・てトコロで事件が・・・・

何があったのか?続きはこちら・・・
[PR]

by projectrgm | 2006-07-22 22:21 | ゲーム

久し振りの以前のホームでアイマスでした~。

e0083396_22472362.jpg

つーか、教科書わすれたアピール!!(笑)

さてさて、実はそこそこ進んでいるラジましょですが、まずは昨日までの経過など。
微妙にワクテカ狙いがずれてしまってブースト無し状態が続いています。で。
レレレオのペースは崩さずに、ルーキズ後のイメージレベルがイマイチだったので、
カラフルメモリーズ突入、そして合格~。
e0083396_22513148.jpg

審査員お帰りで3人同じ点数ですが、まぁ何とかなりました。で、またレレレ。
イメージレベルはこんなカンジで。
e0083396_2249531.jpg

うーん、イマイチだけど、突撃してしまいました、「TOP×TOP」!!・・・で。
e0083396_22531566.jpg

これで、Sランクへの道は絶たれましたorz
はー、やっぱ無理するんじゃなかった・・・で、このままではひきこもり減退が起こるので
続けてオーデへ。・・・バージョンアップ後新設された、「全国4万・合格枠3」へ。
で、無事に合格いたしまして、またレレレオのペースへ戻りました。

何か長くなったのでまた分割。こちらをクリック~。
[PR]

by projectrgm | 2006-07-14 23:19 | ゲーム

今日も今日とてアイマス話~。



愛増すっ!!


 さてさて、アイマス日記でございます~。えー、上の絵は、まぁ気にしないで下さい。元ネタはこちら

敏腕記者ブーストで「アイドル神」のまま3週連続でオーデ突入だっ!ってカンジだった
んですが、一週目で全国5万が全く出てこないというたまにある困った状態になって
しまい、時間切れで全国3万へ。そんな状況だったので、3万なのに強豪揃い・・・
まぁ何とか1位通過して、敏腕死守で続けて2週全国5万げっと。
e0083396_20313199.jpg

敏腕さんお帰りで、とりあえず、LV12にダウン。Bランクになり、1回コミュ。ここで衝撃の
事実が!ダンスレッスンで全員ノルマ2にしたら何故か数値が上がった!!はわわ~!
そんなこんなでとりあえずLV13になったので、ここで取っておいた特別オーデの
「HIT-TV」に突入。・・・そこで「真・覇王」とかいうLV16CPUキャラがぁ!!(吐血)
でもまぁ、HIT-TVは特別ルールなので何とかゲット。・・・またしても敏腕さんがっ!
e0083396_20372775.jpg


ネ申、再々降臨!!

で、いい気に乗って、レアオーディションの全国5万5千に突入!!・・・そこで・・・
有人LV16神にバッティング!はぅー!!初めての事だが何とか踏ん張り、フルマーク!!
・・・しかーし・・・相手もフルマーク30点合格で、どうやら私の方が活動数週が多かった
のか、2位になってしまい、善永さん、去る(泣)
そんなこんなでがんばりつつ、あっさりAランクげっと~!うわー、なんだこれ~!!

続きはこちら。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-21 20:58 | ゲーム

僕がキラだ!

e0083396_2032769.jpg

 僕こそが神なんだ!
・・・さておき(笑)現在のアイマス状況など。
えーと、神は目下降臨中でございます~。
敏腕記者ゲットでLV12→LV16になって、3週連続オーディション合格~。
確か全部全国5万だったか、一回ヴィジュアルマスター入ったかで。
そして善永さん帰っちゃって、LV12にダウン。
一回コミュやったらレッスンでGOOD取ったのに能力値が全く上がらない
という、減退期の始まりに恐怖を感じ、これは今の内に可能な限りオーディション
取っとかないとやばい!と感じまして、とりあえず全国5万突入。
そこでっ!合格、しかもまたしても敏腕記者善永さんげっとっ!!

ネ申、再コウリン!!

e0083396_2013113.jpg

いやー、こんなプラスなスパイラルに入った事なんて今までないっすよ~。
全国5万でCPUが敏腕持ちってのも珍しかったですし。
ともあれ、これでまた3週連続オーデ突破は確実でっす!
過去類を見ない速さでランクアップしてますよ~。しかも一回挫折しかけたのに。
ただ、心配なのは能力値のバラつきがかなーりあるのですねー。
もはや衣装&アクセで修正出来るレベルじゃないっすから。
1位:ボーカル 2位:ダンス 3位:ヴィジュアル
の時のみ有効な能力値になっちゃってます(泣)
ボーカルなんかアクセも衣装もプラスなしで能力MAXなのに、ダンスは衣装アクセ
プラスしても8程度・・・で、その影響でヴィジュアルも散々・・・むむむ。
ともあれ、ここまで能力高かった事は初めてなんで、これから減退が来ても何とか
踏ん張って頑張りたいな、と思います~。

めざせ、Sランク!(とまた自分に言い聞かせてみる)


・・・って毎回書いてるこのアイマス話、もはやK-太郎さんにのみ発信しているような(^^;
[PR]

by projectrgm | 2006-04-19 20:20 | ゲーム

ネ申コウリンっ!

e0083396_15152958.jpg

ワクテカ敏腕ではありますが、このゲーム始めて初めて「アイドル神」になりますたっ!
[PR]

by projectrgm | 2006-04-19 15:15 | ゲーム