タグ:無敵艦隊 ( 7 ) タグの人気記事

第13独立部隊、解散。

 さてさて、今日も長文写真多めなアイマス話いきまーす(笑)
まず、善永さん付きで全国オーデ5万3連続突破!これで130万超え。
善永さんお帰りでLV12にダウン、コミュを数週。そんなこんなで純減退などを
迎えつつ、全国5万をちゃくちゃくと取っていく。そんなこんなであと5万で念願の
Sランクという時に。
e0083396_21391241.jpg
e0083396_21392716.jpg


ネ申、再々々々コウリン!!

楽勝!ってカンジで全国5万突入したんですが・・・そこでまたしても神とバッティングorz
しかし、めげずに何とか2位通過。そ、そして・・・

e0083396_21431025.jpg


Sランク、ついに登りつめたー!!


やりました!ここまでアイマスやってきて、初めて、Sランクに辿り着きました!
もう、感動です!・・・ただ、Sランクにせっかく上がったのに女の子の会話が無かったり、
プロデューサー(自分)がちょっと喜ぶだけで何もないってのがちょっとサミシかったっす。
まぁ、でもいいんです!一度取ってみたかったTOPですからっ!
そんなこんなで、Sに上がってもまだ活動週がある!というなんだか凄い状態で、
でも思い出ボムがゼロだったんでとりあえずコミュしつつまったりムードに。
そんなこんなでちょいちょいオーディションにうかりつつこんなカンジに。

e0083396_21493583.jpg


続きはこちら
[PR]

by projectrgm | 2006-04-26 22:09 | ゲーム

今日も今日とてアイマス話~。



愛増すっ!!


 さてさて、アイマス日記でございます~。えー、上の絵は、まぁ気にしないで下さい。元ネタはこちら

敏腕記者ブーストで「アイドル神」のまま3週連続でオーデ突入だっ!ってカンジだった
んですが、一週目で全国5万が全く出てこないというたまにある困った状態になって
しまい、時間切れで全国3万へ。そんな状況だったので、3万なのに強豪揃い・・・
まぁ何とか1位通過して、敏腕死守で続けて2週全国5万げっと。
e0083396_20313199.jpg

敏腕さんお帰りで、とりあえず、LV12にダウン。Bランクになり、1回コミュ。ここで衝撃の
事実が!ダンスレッスンで全員ノルマ2にしたら何故か数値が上がった!!はわわ~!
そんなこんなでとりあえずLV13になったので、ここで取っておいた特別オーデの
「HIT-TV」に突入。・・・そこで「真・覇王」とかいうLV16CPUキャラがぁ!!(吐血)
でもまぁ、HIT-TVは特別ルールなので何とかゲット。・・・またしても敏腕さんがっ!
e0083396_20372775.jpg


ネ申、再々降臨!!

で、いい気に乗って、レアオーディションの全国5万5千に突入!!・・・そこで・・・
有人LV16神にバッティング!はぅー!!初めての事だが何とか踏ん張り、フルマーク!!
・・・しかーし・・・相手もフルマーク30点合格で、どうやら私の方が活動数週が多かった
のか、2位になってしまい、善永さん、去る(泣)
そんなこんなでがんばりつつ、あっさりAランクげっと~!うわー、なんだこれ~!!

続きはこちら。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-21 20:58 | ゲーム

僕がキラだ!

e0083396_2032769.jpg

 僕こそが神なんだ!
・・・さておき(笑)現在のアイマス状況など。
えーと、神は目下降臨中でございます~。
敏腕記者ゲットでLV12→LV16になって、3週連続オーディション合格~。
確か全部全国5万だったか、一回ヴィジュアルマスター入ったかで。
そして善永さん帰っちゃって、LV12にダウン。
一回コミュやったらレッスンでGOOD取ったのに能力値が全く上がらない
という、減退期の始まりに恐怖を感じ、これは今の内に可能な限りオーディション
取っとかないとやばい!と感じまして、とりあえず全国5万突入。
そこでっ!合格、しかもまたしても敏腕記者善永さんげっとっ!!

ネ申、再コウリン!!

e0083396_2013113.jpg

いやー、こんなプラスなスパイラルに入った事なんて今までないっすよ~。
全国5万でCPUが敏腕持ちってのも珍しかったですし。
ともあれ、これでまた3週連続オーデ突破は確実でっす!
過去類を見ない速さでランクアップしてますよ~。しかも一回挫折しかけたのに。
ただ、心配なのは能力値のバラつきがかなーりあるのですねー。
もはや衣装&アクセで修正出来るレベルじゃないっすから。
1位:ボーカル 2位:ダンス 3位:ヴィジュアル
の時のみ有効な能力値になっちゃってます(泣)
ボーカルなんかアクセも衣装もプラスなしで能力MAXなのに、ダンスは衣装アクセ
プラスしても8程度・・・で、その影響でヴィジュアルも散々・・・むむむ。
ともあれ、ここまで能力高かった事は初めてなんで、これから減退が来ても何とか
踏ん張って頑張りたいな、と思います~。

めざせ、Sランク!(とまた自分に言い聞かせてみる)


・・・って毎回書いてるこのアイマス話、もはやK-太郎さんにのみ発信しているような(^^;
[PR]

by projectrgm | 2006-04-19 20:20 | ゲーム

ネ申コウリンっ!

e0083396_15152958.jpg

ワクテカ敏腕ではありますが、このゲーム始めて初めて「アイドル神」になりますたっ!
[PR]

by projectrgm | 2006-04-19 15:15 | ゲーム

ムテキカンタイ、失速!(苦笑)

e0083396_14161117.jpg


順調に育っていた筈の「第13独立部隊」ですが・・・プロデューサーのポカが続き
オーディションで連敗が立て込んでおります(泣)
うーん、2節目までダントツトップなのに、3節目でポシャって落選ってのを
やってしまったり、ビジュアルマスターで明らかに強い人が入ってるのに
何も考えんと乱入しちゃったり。。。そりゃLV10ではLV15には勝てませんよ(--)
折角、曲も変えて心機一転いくぜっ!って思った矢先に負け戦。。。
オーディション合格率が55%まで下がっちゃったし(汗)
でもあまりレベル減退しない能力の高さに今んとこ救われてます。
でもなぁ。。。ここから純減退が始まるワケで。ここからが正念場だぞっ!
・・・って自分に言い聞かせてみる。
とりあえず、今後はなるべく対人を避け、最後まで気を抜かずにがんばってみようか、と。。。
あ、でも最近一時期よりも対人率が上がってる気がします。全国5万なんか常に
誰かしらいますし。特別でもバッティングする事が多くなりました。
良い事なんですが、困ってもいたりして(^^;
ともあれ、またしばらくレッスンメインで能力値あげつつ、5万メインでがんばりまっす。
めざせ!Sランク!!ですから。


・・・若干無理な気がしてきましたが(汗)
[PR]

by projectrgm | 2006-04-14 14:16 | ゲーム

第13独立部隊、爆進中!

e0083396_2215383.jpg


 現在8週目ですでにDランクです~。
オーディションわずか3回のみでここまで来ちゃいました。
さすが無敵艦隊。
オーディションは、まず4週目にルーキーズを取って3万、
しかも敏腕記者げっと、一週レッスンで早くもTOP×TOP突撃!で、
フルマーク合格、5万ゲット、そのまま次の週にダンスマスター突撃、
それもゲットで5万。ボーナス入ってこの数字っす~。
しばらくレッスンで能力高めて、2曲目に変えた位で大勝負に出ようかな、
と考えてます~。既に能力レベル10行ってるし。
つーか、やっぱムテキカンタイオソロシイっすわ。
ここまで凄いとは思わんかったっす。
ただ、コイツは短期決戦型なので、30週位までが実質の勝負ですかねー。
最後の数週なんか見るも無残な能力値になってそうで恐いっす(^^;

・・・と、またココ見てる人ではK-太郎さん位にしか分からない文章を書いてみる(爆)
[PR]

by projectrgm | 2006-04-08 22:15 | ゲーム

ムテキカンタイ、出動!

e0083396_12524043.jpg

アイマスプロデューサーが一度は憧れる夢のユニット、千早・律子・伊織の3人、
通称:無敵艦隊をついにプロデュースする日が来ましたっ!
能力メチャ高いっす!わずか3週でレベル7…でもってルーキーズで
早くも1000ポイント越え…噂は真実だった!
扱いにくさはこれから実感していく事になるんだろうけど、
まぁ何とかやってみます。
あと、今回初めて別売りカード使いました~。これって使う人いるんだねぇ(笑)
微妙に見にくいのが気になるトコロ。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-04 12:52 | ゲーム