タグ:三浦あずさ ( 14 ) タグの人気記事

アイマス話も続けますよん。

e0083396_19314571.jpg

 って事で、新ユニットはじめました~。春香、真、やよいのユニットで「Spark!」。
はじけてGO!って事で(何) あ、上の写真はワクテカ中です~。メール来た内容に
かかわらずランダムでなる・・・のかな?いまいち分かりません。
まぁどうなるか分かりませんが、これからがんばります~。
で。。。

e0083396_19342129.jpg

あずささんのソロユニットもはじめたのです~。初めて複数同時進行いたしますよ~。
どうなることやらってカンジですが、がんばりまっす。
ちなみにあずささんの芸名は「早坂日和」(笑)のんびりさんで天然って事で(^^;

あ、そうそう。
e0083396_19375862.jpg

マイクロソフトポイントをファミマで買ってまいりました。1400Pで2100円・・・高ぇよ!
とりあえずメアドだけでも・・・と思って買ったんですが、結局残り100Pに・・・
アクセとか買いたいとなるとまだまだ金かかりそう。ゲイツめっ!
[PR]

by projectrgm | 2007-02-07 19:40 | ゲーム

さていよいよアイマス語りに入りましょうか(苦笑)

e0083396_217861.jpg


普段行っているゲームやら古本やら置いているお店に発売日に何となく行ってみたら、
何とアイマス限定版があったんですよ!!早速げっちゅいたしました。箱がちょっとだけ
つぶれてたんですが、そんな事は気にしない!って事で購入。最後の一個だったらしい
っす。・・・でも昨日行ったらまた売ってたんですが・・・?
まぁ正直限定版の内容ほとんど良く見てないんですが(爆)っていうかやっぱりフィギュアの
出来は試作のものより落ちてますね。。さすが邪心モッコスを生み出したナムコさん(笑)

さてさて、発売日に購入後、仕事中も気もそぞろ、帰宅後メシも食わずに早速プレイ!
e0083396_21154180.jpg

当然最初はあずささんで!って事でプレイ開始です~。
うーん、難しい!レッスンとコミュニケーションが分かれてしまったんで育てるのも大変、
オーデもタイミングがワカンネー!でも・・・面白い!つーか、久しぶりのこの空気!
この風この空気こそ戦場よ!!って事で・・・
e0083396_21165437.jpg

揺れてますよ、揺れてます!プロデューサーさん!!これがハイデフパワー!(違)
e0083396_21221995.jpg

一応アーケードではそれなりに腕に自信があったんですが・・・やっとこさ30週位でDランク
とかいう体たらく・・・むぅ。
ともあれホントに空いてる時間はすべてアイマスしております。もう中毒です。ヤバイです。

続きはこちら~。一気に一回目プレイ最後まで~。
[PR]

by projectrgm | 2007-01-28 21:37 | ゲーム

もう伏目がちな昨日なんていらない。今日これから始まる私の伝説。

e0083396_223474.jpg

いよいよこの日がやって来てしまいました。
私がアイドルマスターを始めて早や1年以上。今日がその一区切りの日です。
私は昨日までの私にさよならを言います。(ゆめりあより(^^;)
これまでの様々な思い出を胸に、最後のプレイを始めました。
e0083396_2272219.jpg

あずささんに、活動終了を告げる。思えば、初めてあずささんに活動終了を告げた時は
Cランクに上がれずDランクで活動を終了したんだったなぁ・・・
e0083396_2284154.jpg

そんなワケで、最後のコンサート、ドームにて、こんなカンジの衣装で行います。
・・・あずささんのヴィジュアル服好きなんだよなー。実際ホンモノがあったらかなり
キワドイですが(^^;さて、そんなワケで、いよいよ、ラストソング・・・

若干ネタバレ含みつつ、最後のステージへ・・・
[PR]

by projectrgm | 2006-11-02 22:28 | ゲーム

しょんぼりアイマス日記で久し振りの日記を始めますです。

e0083396_2319253.jpg


 Sランクに上がりました~!・・・しかしSに上がってからかなり失速してしまいました(泣)
うーん、どうしてここまで、って位負けまくってしまいました。あれぇ・・・?
e0083396_23225640.jpg

神の聖戦(?)に見事3位で敗れてから…
負け→イメージレベルダウン→オーデレベル落とし→それでも落選→さらにレベルダウン…
というマイナススパイラルに見事に嵌ってしまいまして・・・素イメージレベルは11→8まで
急落してしまいました(泣)しまいには全国2.5kのCPU戦でも4位落選というていたらく。
前回から12週で、なんとオーデ8敗・・・もうこれは目も当てられません。はぅ。
そんなこんなで、もう残りは「解散コンサート」だけになってしまいました。
e0083396_2332860.jpg

こんなハズではなかったんですが、まぁこれも実力のうちですから・・・ふぅ(T0T)

e0083396_23311828.jpg


最終的にはこんな数字です。158万8276人。2度目のSランクですから、そんなに落ち
込まなくてもいいんでしょうが、最後のバタバタと倒れていったのがどうにも後味悪いっす。
とりあえず、明日~土曜日であずささんから呼び出しメール受けているので、最後の
引退コンサートに行ってこようと思います。一応最後のつもりですから、充分堪能してきたい
と思っております。・・・にしてもなぁ・・・・はぁ。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-31 23:36 | ゲーム

昨日の今日でアイマス日記~。

e0083396_2231368.jpg


あずささんアピール!・・・画面は暗いですが(^^;

さてさて、昨日の続きでアイマス日記です~。
減衰が極端に進んで、ダンスゲージだけが激減してしまったので、コミュ&レッスンを
してみましたが、珍しくダンスレッスンでパフェ出したのにゲージ上がらずorz
これはもうこのまま行くしかない!というお告げなのですね・・・
そんなワケで、レベル11で全国5万突入・・・しようとしたら既に対人4人・・・これはさすが
に回避して、次に出たのが全国6万・・・で、恐る恐る覗いたら、既に対人2人・・・むむむ。
仕方なく、全国4万に行きました。そして、合格!で・・・
e0083396_2291428.jpg

善永さんげっと~!そしてレベル15に!
このチャンスは是非生かさねば!と思い、早速全国5万突入。対CPU戦になり、若干ミス
ったものの無事1位通過。そして、次のオーデを待っていると・・・全国7万が来ました!
今回のあずささんが唯一落選しているオーディションが全国7万・・・でも・・・三度目の正直
で行ってやる!とばかりに突入!そして・・・

続きはこちら~。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-23 22:21 | ゲーム

久々の日記、やっぱりアイマス日記から(汗)

e0083396_231202.jpg

さぁ、選択肢はどれ!

ってワケで(何)アイマス日記でございます~。
そこそこ日にちが経っていて、そこそこ進んではおりますです。
とりあえず、オーデ中心で進んでいるのですが、
e0083396_2335010.jpg

イメージレベルがあまり上がらない上に減衰も進んできてしまって、
レベル11でほぼ安定してしまっています。
それでは全国5万以上は正直怖いので、全国4万に逃げつつ、たまに人がいない時を
見計らって全国5万に出ております。
あ、でも、ワクテカ時にカミコウリンした時に全国7万突撃したんですが、またしても
ダメでした(泣) まぁそれ以外は順調で、Aランクにも上がり、残り週もそこそこ残って
いたのです。で、今のトコロはこんなカンジ。
e0083396_2314137.jpg

残り16週で129万1667人。ホントに今までで一番の好成績ですよ!

が・・・別のトコロから恐ろしい波が来てしまいました・・・

More
[PR]

by projectrgm | 2006-10-22 23:32 | ゲーム

そんでもってやっぱりアイマス日記~。

e0083396_23282581.jpg

 あずささんの、あずささんによる、あずささんに宛てたファンレター(笑)いやぁ、レアな
もの見ました~。・・・自分のヤツ見れたら嬉しいんですがねぇ。

そんなこんなでアイマス日記でございます~。前回から日にちが空いてしまったので
結構進んでしまったので、駆け足で紹介~。
レ基本で進めるも、何だか能力値の上がりが悪くなってしまいました(泣)
そんな時に、順調に進んでいたあずささんが・・・
e0083396_23315062.jpg

初落選(泣) 全国7万だったんで、まぁしょうがないとは思ったんですが・・・同点で落選は
やっぱ悔しいっす。しかも実は全国7万を狙ってたんじゃなくて仕方なく入ったトコだった
んで、悔しさ倍増です。くそう。
まぁ落ちちゃったものは仕方ないし、TOP×TOPは取っているので気持ち切り替えて
レッスン&オーデをこなしていきます~。
で、こんなカンジ。
e0083396_2335542.jpg

29週で60万。オーデ一回落ちましたが順調ですよ。つーかやっぱり過去に類を見ない
ペースです。

まだまだ続きます~。コチラ!
[PR]

by projectrgm | 2006-10-16 23:54 | ゲーム

アイマス日記も続けていきま~すっ!

e0083396_22503559.jpg

アピールタイムっ!

って事で、ここまで順調なのはかつてなかったアイマス日記です~。

ワクテカの効果でレベル12に上がったトコロで「HIT TV」突入っ。
e0083396_22521793.jpg


は、覇王ですか・・・神ですか・・・レベル16ですか・・・でも・・・
e0083396_2253245.jpg

合格~!しかも敏腕記者ゲットで絶好調っ!

続きはこちらへ。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-05 23:03 | ゲーム

気持ち切り替えアイマス日記でし~(・∀・)

e0083396_2129240.jpg


 あずささんの水着姿~。せくしぃ~・・・でもなかったり。画面ではあまり・・・(苦笑)
にしても、選択肢に「揺れてればOKですよ」って(笑)いや、選ばなかったですがね(^^;

さてさて、懲りもせずアイマス日記を~。
えーと、基本「レレレオ」を崩さずにいるのですが、あまりレベルが上がらないっす。。。
うーん、レッスンの腕が落ちてるような・・・はぅ。この前ダンスでギリノーマルっていう
体たらく(泣)うーん、おかしいなぁ。
とりあえず、歌姫楽園を狙っていたのですがどうもあずささんの条件にあてはまるのが
来なくって、(あずささんも「度胸のある人」だと思ってるのは私だけでしょうか?)
全国4万を受けたりしてて、その後ワクテカの機会があってレベル10になった時に、
一か八かTOP×TOPに突撃!
e0083396_21361787.jpg

e0083396_21355285.jpg

そして合格~!

そんなこんなで、何とかその後もコミュして素レベル10位になったトコロで終了~。
e0083396_21371834.jpg

19週で21万。
一応順調、なのかな?今のところオーデ無敗だし。これからが本当の正念場ですかねぇ。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-01 21:39 | ゲーム

一応アイマス日記も。

e0083396_23305114.jpg


今日はテンションが高いな。ワクワクテカテカ~♪

さてさて、ワクテカ状態の4週目、オイラの定番の「ルーキーズ」突撃です~。
e0083396_23324288.jpg

何とか無事合格!微妙にギリギリでしたが(^^;
そしてまたレッスンに没頭するも、思ったほど能力値もあがらず・・・っていうかやっぱ
初期はうまい事グッドレッスン取れないっす(泣)
e0083396_23483416.jpg

「あずさの森の動物占い~♪」(笑)

そして、とりあえずはこんなカンジ。
e0083396_2335265.jpg

うーん、やっぱり写真がみにくい~。

続けてどうぞ~。
[PR]

by projectrgm | 2006-09-24 23:49 | ゲーム