タグ:アホ毛ドリル ( 5 ) タグの人気記事

さらば、まこちゃん・・・って、え?

e0083396_21591160.jpg


先日、「真・アホ毛ドリル」の解散をしてまいりました。
e0083396_2232510.jpg


女の子として認められたい!という笑っちゃうけど切実な悩みの真でしたが、目指していた
トコロとは違いましたが、立派なアイドルになりました!

e0083396_2251542.jpg


そして、解散コンサートも無事成功をおさめ・・・

e0083396_227130.jpg


続きはコチラ。ネタバレありです~。
[PR]

by projectrgm | 2006-09-19 22:01 | ゲーム

アイマス日記でし。

e0083396_21532794.jpg


まこちゃんかわいいよまこちゃん。
さて、調子悪いながらも何とかAランクには上がれました~。
e0083396_2155876.jpg

これはあと少しの時のですね。でも、最近にしてはAランクに上がるのが遅いっす。
e0083396_21564797.jpg

センターモニターの画像~。場所によっては結構大音量で実はウルサイ(笑)

相変わらず写真が多いので分割します。
[PR]

by projectrgm | 2006-09-17 22:16 | ゲーム

懲りもせずアイマス日記でし。

 金曜から坊主が熱出して、久し振りに2時間おきとかにたたき起こされ、何だかコッチまで
体調が悪化してしまっている子持ちで大変な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて、アイマス日記リターンズです。何度リターンしてるんでしょうか(笑)
e0083396_21404498.jpg

カミ降臨!!・・・いや、ワクテカ中で敏腕記者ついたんで、終わりの挨拶のみですが(爆)
で、その後なのですが、どうにもこうにもこのユニットは調子が悪いっす(泣)
一応、マスター系は全制覇しまして、他の特別オーデも全てゲットしました。・・・が。
e0083396_21434660.jpg

活動44週でやっとこさBランクっていうのは最近では一番調子悪いっす。
どうも、全国5万以上に出ると確実に負けてます(泣)運が無いのか全国レベルが
上がってるのか、最近やたらと神バッティングが多いです。つーか、レベル11~13じゃあ
今や全国5万以上は無理なんでしょうか?で、です。
これはもう基本を全国4万に下げるしかないな、って思いまして(オーデ合格率60%
まで落ちてるし・・・)全国4万主体でやってまして、でも敏腕ゲットすると欲も出てきて
全国5万とか行くと、対人で確実に負けるという。。。でも、敏腕ついて、ワクテカ待ちして、
ついにこのユニット初のカミ降臨オーデ突入したんですよ!
e0083396_21501629.jpg


続きのカナシイオハナシはコチラ
[PR]

by projectrgm | 2006-09-10 22:01 | ゲーム

新学期が始まりました~。

・・・社会人10年以上になりますが(ヲイ)
e0083396_21234833.jpg

さてさて、今日も相変わらずのアイマス日記でございます~。
↑このあずささんコミュ、激萌えでございます・・・以前あずささん攻略の時にうっかり
通り過ぎてしまったコミュでして。いやぁ、あずささん。。。
・・・っていうか、コレ、この後のメールまでで完成なのですが、、、その後に来たメール、
春香さんからでした(泣) 春香さん、今プロデュースしてないんですが・・・
これはまたいつかリベンジせねば!っていうかまたあずささんのプロデュースする時まで
お楽しみにしときますぅ。
e0083396_21311125.jpg

うーん、見にくい~。相変わらずもはや、リライタブルカードのクリーニングは期待出来ない
んですかねぇ。。。あと、この携帯、接写がないよう(T T)
e0083396_2134175.jpg

えーと、ここまでの経過など・・・現在マスター系を狙ってオーデやってるんですが・・・
落ちまくってます(泣)やっとこさビジュアルマスターは取れましたが・・・はぁ。
善永さんげっとして突入して、落選。。。とかとか。一応レッスンで能力値はまだ上がって
くれているので、もう半ばを過ぎましたがレッスン重視でいこうかなぁ。
e0083396_21391275.jpg

若干足踏み状態。まぁBには上がれると思うんですが、このままマスター系取れなかったら
Aは無理になってしまふ~。がんばりまっする。
[PR]

by projectrgm | 2006-09-02 21:40 | ゲーム

って事で新ユニット立ち上げ!

今日は良く日記を書くなぁ、俺。
いままでサボってた分書ける時に一気に書いてしまう方がいいかな、と。
では、またしてもアイマス日記でございます~。
e0083396_22473990.jpg


真・あずさ・やよい でユニットを組みました~。いや、実はラジましょ解散前に組んで
いたので・・・
e0083396_22484931.jpg

プロデューサーカードはこうなってたりしたんですが・・・
ともあれ、真・あずさ・やよいで・・・

真・アホ毛ドリル!!


・・・あぁ、石を投げないで!!ちなみに読み方は「しん・あほげどりる」と読みます。
「真・ゲッター2」と悩んだんですが、ヒネりすぎて分からないのでこんな名前になりました(^^;
まこちゃんの「真」、あずささんの「アホ毛」、やよいっちの「ドリルツインテール」から名前
頂きました。うん、我ながらアホですねぇ。
ともあれ、この娘たちと新しい時間を刻んでいきたいと思います~。
ちなみに、あずささんはものすごーく久し振りに会いました。何か凄く感慨深いものが
ありました。あー、やっぱあずささん好きだなぁ、オレ(馬鹿)
ユニットとしての能力値はさほど高くはないですが、逆にじっくり育てるユニット構成に
してみました。さてさて、どうなることやら、です。
e0083396_22554916.jpg

[PR]

by projectrgm | 2006-08-20 22:57 | ゲーム