タグ:にゃこ吉 ( 23 ) タグの人気記事

眠い…

e0083396_22155593.jpg

うつらうつら。
[PR]

by projectrgm | 2007-03-21 22:15 |

悟りの境地

e0083396_832145.jpg

にゃこ吉さんは瞑想中です。
[PR]

by projectrgm | 2007-03-08 08:32 |

2月22日は猫の日!

e0083396_1934376.jpg

にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日~(=^・^=)
猫二段盛りでお祝い(何)
[PR]

by projectrgm | 2007-02-22 19:34 |

にゃこ吉

e0083396_2323128.jpg

おおあくび。
[PR]

by projectrgm | 2007-02-19 23:02 |

にゃこ吉&小三毛。

e0083396_21522697.jpg


e0083396_21524515.jpg


最近よそ猫さんばかりでしたんで、たまにはウチの子たちも~。
ぺったり小三毛さん&見返り美猫にゃこ吉さんです~。
[PR]

by projectrgm | 2007-02-02 21:54 |

にゃこ吉~。

e0083396_19485949.jpg


寝ぼけてます。

e0083396_19491637.jpg


おおあくび。

さらに。
e0083396_19515647.jpg


コワイよ・・・もはや別の生き物(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-01-12 19:49 |

GFF ジムスナイパーカスタムっ!

e0083396_22381913.jpg


ぼくいいこにしてたからサンタさんからぷれぜんともらえたんだ~。

って事で(何)カミさんからもらっちゃいました!GFFスナカスです!
これは良いモノですね~。カッコイイ!ブルーディスティニーの時はあまり好きではない
アレンジだったんですが、このスナカスはアリなんじゃないでしょうかねぇ。
ジム改ベースのスナカスってカンジではありますが(^^;
e0083396_2241090.jpg


うむうむ、にゃこ吉も気に入ってくれたようだな(違う)

・・・嬉しくて飾っておいたら小三毛にボックスビームサーベルをどこかにやられてしまい
ました・・・焦った・・・気付いたらウチの坊主がくわえて遊んでました・・・
見つかって良かったけど・・・よだれまみれに(泣)
[PR]

by projectrgm | 2006-12-26 22:45 | ジム

たまにはウチの子(猫)も。

e0083396_23103254.jpg

ばんざーい!小三毛~。と・・・

e0083396_23105629.jpg

何見てんのよ~。にゃこ吉です~。
[PR]

by projectrgm | 2006-12-14 23:11 |

はっぴぃばーすでーとぅみ~♪

e0083396_19272490.jpg


今日は私の誕生日です~。ウン十ウン歳になりました。いくつだかわかんねぇよ!(笑)
今年はホントにいろんなコトがありましたが、まぁ家族仲良く元気でやっとります。

これからの一年も私にとって素敵な一年でありますように(自分で言うな)
[PR]

by projectrgm | 2006-11-22 19:30 |

この前お会いした外猫さん。

e0083396_22194611.jpg


 最初は警戒してましたが、徐々に心を開いて下さいました~(^^)
↓こんな風に(笑)
e0083396_22204851.jpg


にしても、三毛さんなのですが、面白い模様してました。
e0083396_22214415.jpg


きゃっ!
e0083396_22221100.jpg


そんな時にゃこ吉は・・・
[PR]

by projectrgm | 2006-08-30 22:23 |