<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金銀ガンプラプレゼント♪

e0083396_1483029.jpg

飲み物シリーズ(笑)エスカップのガンダム仕様が出てますねー。こういうのは大体ガンダム・アムロ・シャア・ザクといったラインナップになるとこなのに連邦オンリーでまとめるとは思いませんでした。ジムがないのは諦めてるからイイんですが(凸)とりあえずガンキャノンと、台詞が面白かったのでセイラさんを買いましたー。
[PR]

by projectrgm | 2011-11-09 14:08

ネタ炭酸

e0083396_9421688.jpg

ダブルで買ってみましたー。味は、これから。
[PR]

by projectrgm | 2011-11-08 09:42

ボークス静岡、閉店しました・・・

e0083396_21112416.jpg

最後のセールでいろいろ買いました。・・・ガンプラ系がひとつもありませんが(苦笑)
いえね、閉店前日に行った段階でジム系が既に無かったのですよ。
他にもこれといったガンプラは既に無くなっていたので・・・
いろいろ安く買えたのは良かったのですが、やっぱりここが無くなってしまうのは
寂しいし、単純に困る!というのも・・・模型もマテリアルも工具も充実してたし・・・
とはいえ、これからもボークスでの思いを胸に、模型を愛していきたいと思います!

e0083396_21153910.jpg


最後のメッセージボード。あぁ、楽しい思い出ばかりだなぁ。。。
[PR]

by projectrgm | 2011-11-06 21:16 | 模型