<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デジモノステーション!

e0083396_14224948.jpg

e0083396_14225072.jpg

e0083396_14225099.jpg

今日何気なくコンビニに行った時に本棚から何か気配を感じて視線を向けると・・・表紙の隅に何故かジムたんが!「おをっ!?」と思い、中を見ると、デジタル家電等を紹介する雑誌に何故か1ページRGM系列のプラモデルを紹介する記事があるではないか!しかも文章を読む限り、「分かってる」人がちゃんと書いている!模型誌でのジム特集ですら珍しいのに、まさかこんな一般誌でこんな素晴らしいものに巡り会うとは思わなかったです!
[PR]

by projectrgm | 2011-05-30 14:22

静岡ホビーショーに行って来ました。

e0083396_2218544.jpg


e0083396_2220277.jpg


楽しかった!!
[PR]

by projectrgm | 2011-05-15 22:22 | ジム

組んでみた。

e0083396_1725486.jpg

e0083396_1725477.jpg

装甲ぽろぽろ取れるのは減少してるし、より動きが凄くなってます。RGはさすがです。「良く出来た組立式アクションフィギュア」です。
[PR]

by projectrgm | 2011-05-07 17:25

準備は万端!

e0083396_11103269.jpg

明日は久し振りの西川チャン!暴れる準備は出来てるぜーっ!それにはまずは今日の仕事を乗り切らねば。。。
[PR]

by projectrgm | 2011-05-06 11:10

RGストライク

e0083396_117292.jpg

何となく買ってみましたー。
[PR]

by projectrgm | 2011-05-06 11:07

PROJECT RGM TOP画像コレクション その78

e0083396_2284844.jpg

ジェガン改造コンペ終了しました!優勝はたのやんさんのジェガンでした!
[PR]

by projectrgm | 2011-05-04 22:05 | PROJECT RGM TOP画像