<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

野音なう。

e0083396_16363352.jpg

メチャメチャ前のど真ん中な席だ!うわぁ!
[PR]

by projectrgm | 2011-04-24 16:36

ジェガンTシャツ買いました!

e0083396_19174054.jpg

e0083396_19174051.jpg

・・・え、違う・・・?ともあれ。ユニクロのガンダムTシャツシリーズが新規に出たので、いろいろある中から、スタークジェガンとジェスタが載ってるという素敵絵柄のTシャツを選びました〜。ジェスタがあるというのが珍しいです。しかもフル武装というのが素晴らしい。他にも安彦絵のMSの中にジムがいたんですが、後ろ姿だったので今回はパス。あと、ガンキャノンTシャツも凄い良かったんですが・・・ともあれ他にも良いデザインのものがあったので、一度見てみても良いかもですー。
[PR]

by projectrgm | 2011-04-23 19:17

HGUCジムⅢ、いよいよ発売!!

e0083396_1521663.jpg


まさか、こんな日がくるとは思わなかったですが・・・いよいよ、不遇の機体、ジム3が公式キット化ですよ!!しかもHGUCで出てくれるなんて嬉しすぎます!!もうこれはいよいよバンダイさんがジムに本腰入れて来てくれたとしか思えません!こら、そこ、もうジム位しか出すものなくなったとか言わない!!ともかく、νガンダムと一緒に隕石押した中なのに虐げられてきたジム3が、やっと日の目を見る日が来たのです!はぴばーすでー!!ジム3!!!
[PR]

by projectrgm | 2011-04-22 15:24 | ジム

PROJECT RGM TOP画像コレクション その77

e0083396_2232992.jpg


ジェガンコンペ投票促進TOPですー。投票が芳しくなかったもので・・・
[PR]

by projectrgm | 2011-04-17 22:01 | PROJECT RGM TOP画像

エコーズact1!

e0083396_20343250.jpg

エコーズジェガン買いました!渋い配色で珍しいジムタイプですねぇ。これは良いモノです!
[PR]

by projectrgm | 2011-04-12 20:34

ユニコーン3巻

e0083396_20312371.jpg

今回も良かったですね!お話的にもジェガン的にも(凸)
[PR]

by projectrgm | 2011-04-12 20:31