<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

PROJECT RGM TOP画像コレクション その75

e0083396_23361623.jpg


HGUCスタークジェガン、完成しました!珍しくCG加工なぞをしてみました!

詳しくはこちら!
[PR]

by projectrgm | 2011-02-27 23:35 | PROJECT RGM TOP画像

サヨナラノツバサ

e0083396_20471411.jpg

観ました!ネタバレになるので細かい感想は置いておきますが、面白かったです!あれとかこれとかあのこととかいろいろと言いたい事はありますが・・・さすがに公開初日ですしなにも言いません!ただ、これまでのマクロス好きだった人達には観てほしい作品です!あー、もっと音響設備のいい劇場で観たいなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2011-02-26 20:47

欲望のカタマリ

e0083396_16294635.jpg

e0083396_16294665.jpg

模型塗装中に、ついでにセルメダルを塗装してみました。左が塗装後、右が塗装前のものです。簡単にスーパーシルバー一色塗装ですが、オモチャっぽいセルメダルがちょっと重厚になったかな?と。一応トップコートもかけましたがさすがに遊びまくると塗装がはげると思うので、今回は一枚だけ塗ってみました。坊主が飽きた頃に他のメダルも塗ってみようかしらん。
[PR]

by projectrgm | 2011-02-16 16:29

動物園なう。

e0083396_10505060.jpg

家族でやってきました。30年ぶりぐらい。
[PR]

by projectrgm | 2011-02-13 10:50

ビーサイイベント終了!

e0083396_19564479.jpg

楽しかったです!
[PR]

by projectrgm | 2011-02-11 19:56

何か・・・

e0083396_17182430.jpg

凄く、寒いです。
[PR]

by projectrgm | 2011-02-11 17:18

絶望したっ!

e0083396_1312864.jpg

久しぶりに秋葉原に降り立ったらいきなり糸色望さんがお迎えしてくれました。
・・・にしても、雪降ってて寒い{{(>_<;)}}
[PR]

by projectrgm | 2011-02-11 13:12

春。

e0083396_10292189.jpg

梅が咲いとる。いや、桜か。
[PR]

by projectrgm | 2011-02-06 10:29