<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何度目だ?

e0083396_17325046.jpg

またしても来てしまったわん。
[PR]

by projectrgm | 2010-09-25 17:32

I LOVE GM!!!

e0083396_22372638.jpg

今月のモデルグラフィックスを早売りゲットしてきました!特集はジム!ガンダム00映画公開して、関連模型が出ている今、あえてジム特集!モデグラは予想のはるか上を行ってくれるぜヒャッハー!!愛に溢れるジム特集で、とても良いモノでした!ありがとう、モデルグラフィックス!!
[PR]

by projectrgm | 2010-09-24 22:37

また来たよー。

e0083396_1161143.jpg

まだまだ暑い(ι´О`ゞ)
[PR]

by projectrgm | 2010-09-19 11:06

マスターアーカイブ・GM

e0083396_20124981.jpg

買いました!にしても、何故急にジム本が続けて出るんでしょうか・・・?時代がやっとジムに追いついた?ともあれ良い傾向だ(凸)
内容的には、双葉社のジム本の方が読みやすくて面白かったですが、専門誌っぽくてこれはこれで面白いですよ。

月末の模型誌でも・・・いや、これは来週にでも。とりあえず、今月はモデルグラフィックスを買いましょう!
[PR]

by projectrgm | 2010-09-18 20:12

わたしにできること。

e0083396_2044457.jpg

かなり遅ればせながら、やっとでストパン一期を見終わったので、(二期は最初から見てます)主題歌シングルを買いました〜。何かオマケもらいましたが・・・これわ(笑)
[PR]

by projectrgm | 2010-09-18 20:04

アイルー一番くじ!アイルーまみれ。

e0083396_12442647.jpg

アイルー一番くじが出ていたので4回程やってみましたー。結果はオトモアイルーぬいぐるみ、カレー皿、コップセット、ボールペンとなりました。一番欲しかった、オトモが出たのでラッキーです!やっぱくじモノはウチの坊主にひかせるのがいいです(笑)
他にもアイルーびっくらたまごやら、小物入れ(ラムネ入り)やら、アイルーものだらけのお買い物でした。
[PR]

by projectrgm | 2010-09-18 12:44

初・ROBOT魂!

e0083396_21532668.jpg

e0083396_21532699.jpg

e0083396_21532644.jpg

e0083396_21532654.jpg

買いました、えぇ、このまさかのラインナップは買わねばならんでしょう!バンダイから公式に出るのは初めてという、人気の割には不遇の機体、ジムスナイパー2です!ROBOT魂を買うのは初めてだったんですが、MIAと比べてもかなり遊べる商品ですねぇ。間接もガッチリ決まるし、ポージングもカッコイイです。武器がもうちょっと付いてると良かったんですが。正直、アクションフィギュアにはあまり執着心は無いのですが、「ジムお布施」としても買わねば、と思いまして・・・でもこれは、かなり良い出来のスナ2ですよ!大きさがもうちょっと大きいとHGUCと並べられて良かったんですが・・・ともあれ、これはオススメっ!!
[PR]

by projectrgm | 2010-09-15 21:53

とりあえず、いっこ組んでみた。

e0083396_21192027.jpg

e0083396_21192046.jpg

これはなかなか面白いぞ!
[PR]

by projectrgm | 2010-09-15 21:19

かわいいボールタンげっちゅ!

e0083396_19373724.jpg

これは外せないでしょう!っていうかやっと出てくれました、ボール!・・・っていうか、買った某店の店員さんたちに「これでジャグラー作れますね」と口々にいわれるワタクシ(笑)すまん、まずは普通にボールとして作らせてくれ(・∀・)
[PR]

by projectrgm | 2010-09-10 19:37