<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この前の土曜日。

e0083396_12213886.jpg

ヤマハ博物館に行ってきました。楽しかったデス。
[PR]

by projectrgm | 2010-06-29 12:21

いえす!

e0083396_20263557.jpg

こんぷりーと!!
[PR]

by projectrgm | 2010-06-22 20:26

ジェガン!

e0083396_20224371.jpg

ジム本を出してくれたばっかりで、今度はジェガン特集とは・・・嬉しすぎる!!!O(≧∇≦)o
[PR]

by projectrgm | 2010-06-22 20:22

城なう。

e0083396_10545338.jpg

さて、どこの城だ・・・?にしても、今日は暑いねぇ。
[PR]

by projectrgm | 2010-06-16 10:54

はやぶさ、おかえりなさい!


e0083396_23132178.jpg


今日は朝からニュースで感動をたくさんいただきました。つーか涙が出ました。いえ、擬人化うんぬんはどうでもよく、これまでの過程を知れば知るほど感動しました。あー、NHKあたりでドキュメント番組やってくれないかなぁ。とりあえず、アオシマのプラモを買ってしまいそうな私がいます。やっぱり宇宙って、科学って、面白いなぁ!・・・まぁ、ニワカなんですがね(苦笑)

ネットでみつけた泣いた漫画を勝手に転載・・・一応隠しておきます。
[PR]

by projectrgm | 2010-06-14 23:11