<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今更ながら、ホビーショーOFF簡易レポート。

e0083396_23554146.jpg


 相変わらず、前夜に我が家に集まって、この有様です(笑)参加メンバーは、K-太郎さん、三日月るなさん、YANさん、mamoさんです~。あーでもないこーでもないとジム談義やら何やら結構深い時間まで喋ってました~。

e0083396_00312.jpg


そして本番、日曜にホビーショーに行きました!これまたあーでもないこーでもないと色々見て回って楽しかったです~。ジム改、楽しみだなぁ。

e0083396_035976.jpg


その後、ご飯を食べたり模型屋を巡ったりしながら、タミヤ見学に行きました~。

今回もガッツリみんなでホビーショーを堪能いたしました!さて、次は・・・1/1ガンダムだ!!

一応隠しておきます(^^;
[PR]

by projectrgm | 2010-05-26 00:13 | 模型

wktk!

e0083396_17441328.jpg

買った!楽しみ!
[PR]

by projectrgm | 2010-05-25 17:44

消失、やっと観ました!

e0083396_20314538.jpg

やっとこさ我が地方でも上映が始まった、「涼宮ハルヒの消失」、本日観て来ました!昨日しっかりと「笹の葉」を予習してから望みましたよ、えぇ。散々言われている通り、めちゃ長門萌えでした。とまぁ、それはさておき、とても良かったっす!これはハルヒ好きにはオススメな作品でした!思わずパンフレットと一緒に「長門眼鏡拭き」も買ってしまいましたよ(≧∇≦)
[PR]

by projectrgm | 2010-05-09 20:31

何とか完成しました!

e0083396_22291188.jpg
e0083396_22293021.jpg
e0083396_22295164.jpg


GW中にGW完成しました!パチ組みですが(^^;
ギミック満載でとても良い出来です。珍しく左手用のライフル持ち手があるのも良いですし、シールド折れギミックも再現されてるのも凄い。細かい問題点もありましたが・・・そんな事は置いておいても良いんじゃないでしょうか。・・・個人的にこれをシッカリ塗装完成まで持っていこうとは思いませんでしたが・・・だってパーツ数多いんだもん。やっぱジムが良いなぁ(笑)
これでガンダム史上最もぞんざいに扱われた主役機もやっと報われるってもんですよ。本編でヒイロにまともに使ってもらえなかったし、MGウィングとしてもナニゲにゼロカスタム、アリーの後という扱われ様ですし・・・とりあえず、ウィング好きな方にはお勧めです。1/100サイズのヒイロも良く出来てますし(^^)
[PR]

by projectrgm | 2010-05-05 22:37 | 模型

近づいてみたら!

e0083396_11204083.jpg

既に腕とおぼしきモノを建設中だ!うわぁ。
[PR]

by projectrgm | 2010-05-05 11:20

建設予定地。

e0083396_11144167.jpg

ここにガンダムが立つのか。股間が熱くなるな・・・
[PR]

by projectrgm | 2010-05-05 11:14

GWなので。

e0083396_1031485.jpg

GWらしいもの買ってみた。
[PR]

by projectrgm | 2010-05-05 10:31

PROJECT RGM TOP画像コレクション その73

e0083396_2331125.jpg


MGジム2.0コンペ終了しました!優勝はYANさんの作品でした!
[PR]

by projectrgm | 2010-05-02 23:29 | PROJECT RGM TOP画像