<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TMR

e0083396_19365281.jpg

T.M.Revolutionの久し振りのCD買いました!3バージョン出てたうちからDVD着きを選択。ジャケット絵としては通常版が一番好きだったんですが、内容を考えると一番いろいろと楽しめそうなのでコイツにいたしました。新曲としては1曲しかないのにこういった狡い商売はさすがソニーと見るべきか・・・まぁabsではなくTMRとしての今後に期待する為にも買わせていただきました。曲も良かったですが(ガンダムではなくガンプラ30周年記念ソングってのも面白いですね)DVDの内容がかなり良かったです!SEEDMSVシリーズは基本ノーチェックだったのでこんなにいろいろ映像があるなんて知らなかったですし、何と言っ
てもzipsのPVがメッチャ良かった!・・・そして・・・あのCMまで入ってるとは・・・しかもあんなにバージョン違いがあるとは思わなかったです。ある意味これだけでもかなり価値があるのでは(笑)

今月だけで配信限定曲と合わせて新曲が2曲聞けたし、TMRとして久し振りに歌番組にも出てたし、今後のTMRに是非とも期待したいものであります。
[PR]

by projectrgm | 2010-03-29 19:36

イベント終わりました!

e0083396_20195860.jpg

いろいろと凄かった・・・にしても・・・寒いし雨降ってるし。。。さすが「レジェンドオブ雨ウーマン」(>へ<)
さて・・・帰るか。
[PR]

by projectrgm | 2010-03-28 20:19

めちゃくちゃ疲れたなう。

e0083396_17113978.jpg

e0083396_17113918.jpg

何かくやしくて時間無いのに無理矢理秋葉原行ってきました。時間無いからカレーで済ませましたが、急いで食ったので現在ちょっと気持ち悪い(=_=Ⅲ
とりあえず、とらのあな行ってひだまりスケッチ最新刊だけ買ってきました。・・・買い物それだけ、時間切れ・・・滞在時間20分位・・・?無理して来た意味無かったなあ(>_<)今は日比谷戻ってきました。さてさて、イベント楽しみますか。
[PR]

by projectrgm | 2010-03-28 17:11

あうあうあ。

e0083396_15442278.jpg

物販だけでこんな時間なう・・・あぁ、腹減った・・・メシーーー!!!!
[PR]

by projectrgm | 2010-03-28 15:44

日比谷なう。

e0083396_12433564.jpg

寒い{{(>_<;)}}
[PR]

by projectrgm | 2010-03-28 12:43

ユニコーンガチャ

e0083396_21104924.jpg

見つけたので試しにやってみようと思ったら、先に一緒にいた相方がやってくれて・・・一発でスタークジェガン当ててくれました!さんくす!
[PR]

by projectrgm | 2010-03-27 21:10

ユニコーンガンダム

e0083396_20181520.jpg

遅ればせながらやっとこさ観ました!想像以上のクオリティに感激しました!これは凄い!全編素晴らしかったですが・・・やはりあのスタークジェガンは・・・「惚れてまうやろーーー!!!」
[PR]

by projectrgm | 2010-03-27 20:18

またつぶやき。

e0083396_12244433.jpg

トミカ博なう。
[PR]

by projectrgm | 2010-03-21 12:24

ついったーぽく。

e0083396_12305229.jpg

お好み焼きなう。
[PR]

by projectrgm | 2010-03-12 12:30

PROJECT RGM TOP画像コレクション その72

e0083396_23282141.jpg


ジェガン塗装コンペ終了記念TOPです!
[PR]

by projectrgm | 2010-03-01 23:25 | PROJECT RGM TOP画像