<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とりあえず試しに・・・

e0083396_2146505.jpg


試しに、仮想ジェガンD型っぽく組んでみました。スタークに以前作ったジェガンを組み合わせて
みたんですが、これはこれで、より「連邦軍のMS」っぽくなる気もします。
ジェガンのビームライフルもいいですがこっちのジムⅡのビームライフルも弱そうでいい(笑)

さて、当方で開催中のジェガン改造コンペですが、スタークジェガンも発売されたので、
ジェガン&スタークジェガンコンペに変更しました。本当は別々に立ち上げようとも思った
のですが、分かりにくくなる、というのと正直「ジェガン塗装コンペ」の投稿数が少なかったという
のがあったので・・・それに、スタークジェガンを使用してジェガンを作った場合どちらになるのか
分からなくなってしまったりとかいろいろ考えてこの様にしました。ご了承下さいませ。

・・・本当はリゼルのコンペもしたいんですが・・・こちらの事務処理能力の限界もあるので・・・

ともあれ、ジェガンはとても良いキットですので是非とも作ってみて下さいませ!
[PR]

by projectrgm | 2010-02-24 21:56 | ジム

とりあえず組んでみた(^-^)/

e0083396_024725.jpg

e0083396_024761.jpg

おぉ、これは良いんじゃないんか?ずっしり重量感があって、でもスマートで。これはイロイロと製作ビジョンが広がりますなぁ!
[PR]

by projectrgm | 2010-02-19 00:24

スタークジェガン!

e0083396_1859044.jpg

今日買ってきました!mamoさんと一緒に(・∀・)
これは良いものだ!作るのが楽しみ〜。でも・・・買った店で今日既に売り切れてた・・・まあ3個しか無かったんですが・・・もっと入れといてよ!
[PR]

by projectrgm | 2010-02-18 18:59

ホロさん。

e0083396_2052822.jpg

ミニフィギュアの「にいてんご」の狼と香辛料、一個だけ入手。ホロが出ました!良かった良かった〜。
[PR]

by projectrgm | 2010-02-17 20:52

リゼル制作中〜。

e0083396_2312410.jpg

普段全くやらない裏打ちをやってます。流石に目立つ個所が多いのでやらなくてはならんと思い始めたんですが・・・メンドイ(>_<)
[PR]

by projectrgm | 2010-02-14 23:12

仮面サイダー&ウルトラコーラ

e0083396_2228591.jpg


e0083396_22292598.jpg


買ってみますた~。良いデザインだなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2010-02-12 22:30 | 特撮

何かすさまじく間が空いてしまいましたが・・・

 すっかりごぶさたでしたが、こっちもちょくちょく再開していきたいと思います。
年始模型始めは、リゼル出る前に組んでみようと思ってとりあえず形にしてみたリガズィです。

e0083396_232737100.jpg
e0083396_2328341.jpg


出たのは随分前ですが、これは結構良く出来てますねぇ。しっかりリガズィしてます。
ただ、ちょっとパーツが細かすぎてやっぱり「ガンダム」だな、って思いました(笑)
とりあえず組んでみて、何かひらめけばそのまま作ろうかと思ったのですが、やはりガンダム顔だし・・・
とかいろいろ思う処もあり、リガズィはこれでお仕舞いって事になりました。
いや、好きなんですけどね。。。
で、実は買う気がなかったリゼル。気付かなかったんですが・・・ジム顔じゃん!!

e0083396_23344979.jpg


何か枕にされてますが(笑) これは何ですか!カッコイイじゃないですか!
しかもジム顔だし(しつこい) で、早速組んでみました!

e0083396_23374449.jpg

e0083396_23381269.jpg


これは・・・良い!変形パターンはリガズィと言うよりはやっぱりメタスですね。でもこれはいいなぁ。
やっぱり連邦の量産型はオイラのツボつきまくりますなぁ。裏打ちしなきゃいけない個所が
結構ありますが、とりあえず素直に組んで塗装してみようと思います~。
・・・でも来週にはもうスタークがぁ!
というか、今年はユニコーンのお陰で連邦量産型もいろいろ商品期待出来そうです。
[PR]

by projectrgm | 2010-02-11 23:45 | ジム