<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コミケ終了しました!

 ばたばたと大変でしたが無事コミケも乗り切れました!
e0083396_2323472.jpg


戦利品もげっと!

今年もありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!
それでは、良いお年を!!
[PR]

by projectrgm | 2009-12-31 23:24 | アニメ

地球連邦軍大事典

e0083396_21353925.jpg

e0083396_21353922.jpg

e0083396_21353961.jpg

ネットで発見し、購入しました!これは凄い!「地球連邦軍」の兵器の特集なのに、ジム系列が一番に特集されてる!ガンダムはその他扱い!びっくりしました。他にも戦艦や戦車だけじゃなく、どマイナーな連邦メカまで載ってるのが凄いです。これは良いモノを手に入れました!オススメ!
[PR]

by projectrgm | 2009-12-25 21:35

MG Vガン組んでみました!

e0083396_2222144.jpg
e0083396_2224045.jpg
e0083396_2225761.jpg


いやぁ、コレはすごい!バンダイの技術は化け物か!?思ったより組みやすいし、パーツの整合性も素晴らしい!まぁ、正直コレをしっかり塗装して仕上げようという気にはならないですが(^^;
でもこれはいいですねぇ。確かに今の技術じゃなければ出来なかった匠の技です。謎が多かったVガンの変形合体がよーく分かりました。ただ、ちょっと間接やらパーツやらがポロポロ落ちちゃうのがちょっと難点。特に股関節が取れやすいです。まぁABSメインでポリキャップほぼ無しなんでしょうがないのは分かっちゃいるんですが・・・

レビュー続きはこちら。
[PR]

by projectrgm | 2009-12-23 22:19 | 模型

スタンダップ!

e0083396_200994.jpg

e0083396_200913.jpg

今日新聞のチラシで近所(でもないが)の量販店でMGVガンを安売りしていたので買ってしまいました〜。ホントは後に出るであろうダッシュまで待とうと思っていたのですが・・・値段に負けて買っちゃいました。まぁ元々欲しいものだったのでいいか。変形がかなり複雑なんで、パチ組みで組み替え遊びをしようと思ってます。
・・・で。もう一つは・・・今やどこでも品切れらしいものが、普通に安く売っていたので買ってしまいました。・・・作らんのに(爆)
[PR]

by projectrgm | 2009-12-16 20:00

またしてもプライズものジム!

e0083396_22255628.jpg

e0083396_22255699.jpg

e0083396_22255632.jpg

e0083396_22255667.jpg

e0083396_22255690.jpg



実はもうひとつ一緒に手に入れてまして、可動モデルです。良く動いてカッコイイっす!
取り換え用の手首パーツやスプレーガンがやたら硬くて苦労しましたが、非常に良い出来です。

セットでガンダムも入手してるんですが、開けてもいません(^^;
[PR]

by projectrgm | 2009-12-15 22:25 | ジム

プライズもの。

e0083396_1653448.jpg

e0083396_16534423.jpg

存在を知らなかったんですが、オク検索してたら見つけたんで落としました〜。でも、このジムとドム、別のものなんですよ。ただ、出品してた方がこうしてセットで出してました(凸)分かってらっしゃる(笑)
もうひとつの方も素晴らしい出来!ジム&ボール愛を感じますな。
[PR]

by projectrgm | 2009-12-14 16:53

ユニコーン!

e0083396_23375239.jpg

買っちゃいました、ユニコーンガンダム、ユニコーンモード。正直デストロイモードは興味無いんすが、こっちは何か好きなんで買ってみました。でもこっちはバズーカしかついて来ないんですよねぇ。ユニコーンガンダムにはバズーカ似合わない気がするのは私だけでしょうか?ともあれ、ユニコーンシリーズが売れないと次の展開が無いのかな?とも思って先行投資の意味も込めて購入しました。まぁ、スタークは出るのが決定してるんで、何とかジェスタまで行ってもらいたいっす。
[PR]

by projectrgm | 2009-12-07 23:37

とつげき豆タンク!

e0083396_19421044.jpg

e0083396_19421028.jpg

e0083396_19421049.jpg

アイマスDSシリーズCD3枚目、日高愛買いました〜。アニメイト全巻特典BOXも貰いましたん。これでとりあえずのアイマスCDシリーズは終わり・・・なのかな?あとは細かい配信新曲がどうなるかは分かりませんが。ともあれ、こうなるとDSメンバーが加わったライブを期待しちゃいますねぇ。「新作を作っている」事だけ発表になってましたが・・・さてどうなるやら。関係ないケド、先週のwebラジオのアイマSTARがアーケードの話をタップリして非常に楽しかったっす。
[PR]

by projectrgm | 2009-12-01 19:42