<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アイマスDS・涼ちん おまけ(笑)

 とある場面より・・・何も言わずに見て下さい(^^;

e0083396_21235631.jpg


変態さんの続きはこちら(爆)
[PR]

by projectrgm | 2009-09-25 21:31 | ゲーム

ぎゃおおおおおん!

e0083396_13562627.jpg

クリアしました!と思いっ切りネタバレ画像ですみませんが(汗)なかなか面白いストーリーでした。とりあえず、あと2人クリアすれば隠しシナリオが出て来ると知ってしまったので、まだまだがんばりたいと思います〜。・・・ってコレネタバレし過ぎなじゃないか?
[PR]

by projectrgm | 2009-09-25 13:56

ちまちまと

e0083396_23583538.jpg

進めております。もうすぐエンディング!・・・多分。
[PR]

by projectrgm | 2009-09-24 23:58

PROJECT RGM TOP画像コレクション その69

e0083396_2361298.jpg


ジムキャノンコンペ、投票促進TOPに変更。皆さん、投票をお願いしますm(__)m
[PR]

by projectrgm | 2009-09-23 23:10 | PROJECT RGM TOP画像

さーて、

e0083396_17184595.jpg

おちんちんランド、はーじまーるよー!!
[PR]

by projectrgm | 2009-09-19 17:18

ぎゃおおおおおおん!

e0083396_1948228.jpg

さて、プロデューサーからアイドルに転職だ!
[PR]

by projectrgm | 2009-09-18 19:48

GREATMECHANICS DX!!

e0083396_2145293.jpg

掲示板の方で知らせて下さった方、ありがとうございます!早速購入してまいりました!もう、ヨダレものです、この本!内容が本当に素晴らしい!っていうかオイラが言いたいこと全部書いてある勢いです。ジムだけではなく、しっかりジム~ジャベリンまで紹介されているのが凄すぎる!(ジャベリンキャノンと表記されていたのが若干気になりましたがw)とにかく、これは皆さんに是非とも見ていただきたい内容です!・・・ってまだちゃんと読んでないんですが(^^; 

とりあえず、ニュースサイトでも紹介されていたのでリンクを貼ります~。動画が素晴らしい!
[PR]

by projectrgm | 2009-09-16 21:45 | ジム

アイルークッション。

e0083396_1773644.jpg

オクにて入手〜。最初からオクにしとけば出費を抑えられたなぁ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-09-15 17:07

ラーディッシュ

e0083396_2112488.jpg

コスモフリートコレクションのラーディッシュ、オクで入手しました!本当はダメージVer.が欲しかったんですがあまりに高騰し過ぎて手を出せませんでした。ダメージを受けたラーディッシュとMk-2のセットっていう、あのシーンを思い出し涙腺が緩んでしまうセットだったんですが、まぁラーディッシュが手に入っただけでも満足です。ヘンケン艦長!
[PR]

by projectrgm | 2009-09-12 21:12

お買い物〜。

e0083396_13171164.jpg

801ちゃんの新刊、アニメDVD付きのを買いました〜。いろいろ恨みが篭ったアニメ化ですので(?)楽しみにしたいと思います。
それと、アイマスDSのテーマソングも買いました。来週のゲーム発売に向けて聞きまくりたいです。
[PR]

by projectrgm | 2009-09-10 13:17