<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ・・・

e0083396_2051573.jpg

今日病院行ったらインフルエンザと診断されてしまいました。。。診断された途端に隔離されるという事に。薬のお陰か、熱は下がって来たのですが、まだ起きてるのは辛いっす。とりあえず、明日はマスクしてなるべく人が少ない時間狙って投票には行くつもりです。皆さんもお体には気をつけて、是非とも投票には行って下さいね。はぅあ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-08-29 20:51

風邪ひいた・・・

e0083396_1531385.jpg

アニサマ終りで体力無いトコに、子供に風邪をうつされてダウン中・・・38度越えなんて久し振り。キツイわぁ。。。大人しく寝ています。ふぅ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-08-27 15:31

今帰りです。

e0083396_2216162.jpg

時間が時間なので、アンコール前に泣く泣く会場を後にしました。ま。本編は見れたので何とか・・・とりあえず、大槻ケンヂと絶望少女達、凄かった!特に小林ゆう画伯は凄いね!アイマスチームも頑張った!でも一番盛り上がったのが影山ヒロノブの聖闘士星矢の昭和アニソンという(笑)相変わらず今の曲を知らな過ぎる自分。でも2日とも楽しかったのでまぁOKって事で。
・・・とりあえずジジイにはフェス系2日間は体がキツイです(†〇†)
[PR]

by projectrgm | 2009-08-23 22:16

さあ!

e0083396_14531251.jpg

e0083396_14531292.jpg

2日目が始まります!今日はプロデューサーとしてアイマスチームを思い出ボムを使って応援しまくります!・・・でも一番楽しみなのは大槻ケンヂと絶望少女達だったりするのはナイショです(・∀・)
[PR]

by projectrgm | 2009-08-23 14:53

motto motto!!!!

e0083396_014188.jpg

アニメロサマーライブ初日が終わりました!・・・あ、そうそう、今日は埼玉県に来てるのです。そして埼玉県に泊まるのです。何故なら、明日もアニメロサマーライブに参加するのです。
今日は何と言っても生しょこたん!空色デイズを生で聞けたのは嬉しかったです!そしてJAM PROJECTのレスキューファイアー!そしてSKILL!MOTTO!MOTTO!を連呼しました!

にしても・・・6時間強はさすがにキツいです。しかもこの調子だと明日は途中で抜けないと帰れないというトラップまで。。。
とりあえず、宿で寝ます。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-08-23 00:14

帰ってきましたよ。

e0083396_20372967.jpg

今日はホントに朝からずっとばたばたしててメッチャ疲れました。。。それでもきっちり戦利品は確保して来ました。・・・お子様は見てはイケナイ本も混じってるのはナイショ(・∀・)
明日からまたちょっと大変な日になるので、今日も早めに休まねば・・・
[PR]

by projectrgm | 2009-08-16 20:37

やってきました。

e0083396_82335100.jpg

今日は暑くなりそうだ。
[PR]

by projectrgm | 2009-08-16 08:23

戦利品。

e0083396_22503540.jpg

今日は企業ブースのみ行きました。企業ブースだけなのは初めてかも。
[PR]

by projectrgm | 2009-08-14 22:50

帰りです。

e0083396_15192245.jpg

とても疲れましたが、とても楽しかったです。ガンダムすげぇ。今日明日はゆっくりして、また日曜が戦争なのでがんばりまっする。
[PR]

by projectrgm | 2009-08-14 15:19

お台場ガンダム!

e0083396_1220220.jpg

e0083396_1220286.jpg

e0083396_1220243.jpg

来ました!ただただ・・・凄い・・・
[PR]

by projectrgm | 2009-08-14 12:20