<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仮面ライダー黒いボディ! 仮面ライダー真赤な目!

もうね、昨日のディケイドにかなり、かなーり発狂しましたよ!
まずはオリジナルから。









そして昨日!南光太郎の雄姿を拝めるとは!もう言葉にならない悶絶っぷりでした!



劇場版ディケイドではあまり出番はないらしいんですが、ここまでやってくれるとおぢさん嬉しいです!士くんよりキャラ立ちすぎでしょ、倉田てつをさん!!いやあ、いいモン見させてもらいました!来週も楽しみです!
[PR]

by projectrgm | 2009-07-27 22:03 | 特撮

アイルーさぶれ。

e0083396_20574.jpg

e0083396_205712.jpg

e0083396_205728.jpg

アイルーさぶれとメラルーさぶれを買いました~。うまし!(≧∇≦)
[PR]

by projectrgm | 2009-07-25 20:05

ねんぷちアイマス第2弾!

e0083396_1959358.jpg

e0083396_1959310.jpg

e0083396_1959363.jpg

1弾と一緒に並べてみました~。壮観です。どれもかわゆし。アイマスフィギュアシリーズ初、全キャラ揃い踏み!めでたい(⌒∇⌒)ノ
[PR]

by projectrgm | 2009-07-25 19:59

BS見てます。

e0083396_20242687.jpg

シャアが上司だと間違いなく殺される。まだアムロの方が。
[PR]

by projectrgm | 2009-07-24 20:24

破、観ました。

e0083396_21291612.jpg


ネタバレなしで行きますが、いやぁ、凄かった。金も掛ってるなぁ。っていうか、いろいろ凄過ぎて、観た人と語りたい気分です。。。リボルテック仮設5号機買おうかな?本編ではアレなカンジでしたが。そうそう、グッズ関係がほとんど売り切れていて、パンフすら売り切れていました(泣)やっぱ人気も凄いですねぇ。劇場も結構混んでました。いやあ、アレとかコレとかソレとかホント凄かったです。劇場を後にした、複数人で来ていた人達は終わったとたんに語りだしたのが面白かったです。にしても、最後のカヲル君のセリフは意味深でしたね。・・・ってこれ以上は言うまい。あー、いろいろ語りたいなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2009-07-20 21:42 | アニメ

破。

e0083396_1723455.jpg

これから観ます。
[PR]

by projectrgm | 2009-07-20 17:02

おみやげもろた。

e0083396_22422635.jpg



mamoさんにガンダムみやげもらいました~。パンフとクッキー缶です。クッキーはガンダムやらシャアやらがプリントされていました。おいしかったです~。パンフも充実した内容で読みごたえがあります。ありがとうです!・・・本物見たんだ、いいなぁ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-07-16 22:42 | 模型

組んでみた。

e0083396_22244093.jpg


30thガンダム組んでみました~。1/1のアレをうまく落とし込んでいますね。

続き~。
[PR]

by projectrgm | 2009-07-16 22:24 | 模型

PROJECT RGM TOP画像コレクション その67

e0083396_2328244.jpg


MGで制作したジムスナイパーカスタムをアップしたのでTOPも変更いたしました。
[PR]

by projectrgm | 2009-07-15 23:30 | PROJECT RGM TOP画像

リクエストにお答えして(^∇^)

e0083396_23124370.jpg

e0083396_23124440.jpg

e0083396_23124444.jpg

掲示板の方でMeteorさんのリクエストにお答えして、膝立ち狙撃ポーズを取らせてみました~。撮影ブースは出すのが大変だったので携帯写真ですみませんm(__)m
[PR]

by projectrgm | 2009-07-15 23:12