<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

えー。

e0083396_11433767.jpg

今日来た回覧板。。。ウチが田舎だという事を改めて思い知ったよ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-06-29 11:43

ダウンロードしてきました。

e0083396_1651532.jpg

アイマスDSのプロモーションソフト(?)をお店に行ってDLしてきました。ウチにはWiiは無いのでポイントに行かないと手に入らないのですよ。でもこれって保存は出来ないんですよね・・・?(良く分かってない)
とりあえず、どんなカンジか見てみたいと思います~。
[PR]

by projectrgm | 2009-06-28 16:51

バイナルテック・コンボイ買いました。

e0083396_21593479.jpg

e0083396_21593418.jpg


今更なカンジは否めませんが、トランスフォーマー・バイナルテックのコンボイを買いました。
実は先週「トランスフォーマー・リベンジ」を観て来たのですが、その後すっかりトランスフォーマーづいてしまっていて、ネットショッピングサイトを漁っていたらコイツがラスト1個だったのでつい買っちゃいました。にしても、映画面白かったです!やっぱり吹き替えで観ましたが、前作を凌ぐ大迫力でメッチャ面白かった!最初のTVアニメのネタもちょこちょこあったりして、ニヤリとするシーンもいっぱいあって、マニア的視点でも楽しかったです~。TVでやった前作も観ちゃったし、さらにDVDもレンタルして観ました。オプティマスプライムのおもちゃも欲しいけど、とりあえず安っぽいカンジがしてしまうシルバー部分がメッキ化されるまで待とうかな、って思ってます。・・・出るかわからんけど。あとは、ブラックバードもセットでね(謎)

さて、バイナルテックのお話に戻って。うーん、正直言いまして、ちょっと期待外れですた。
ビークルモードはカッコイイんですが、このシリーズにしては変形がわりと単調で余剰というかはみ出しっぱなしのパーツが多く感じたのもあったり、ドアとバンパーがポロポロ取れちゃうのも変形させる時にストレスがあるんです。あと、ビークルに戻す時に、パーツ同士の整合がなかなか上手くいかなくて、しっかりとホールド出来なくて変に隙間が空いてしまって何かヘン。
この辺りは個体差があったり、私のやり方がマズいのかも知れませんが。。。
ただ、ピックアップトラックを変形させるっていうのはとても面白かったです。あと、ダイキャスト製なので、もの凄くズッシリとした重さがとてもそそります。プレイバリューはそれなりに高いのですが、もうちょっと気軽に遊べるとよかったかな。とりあえず、しばらくまだまだトランスフォーマーものをネットや店で漁る日々が続きそうです。

オマケ。
[PR]

by projectrgm | 2009-06-27 21:59

アイルー祭り!

e0083396_21483359.jpg

小タル爆弾大タル爆弾アイルー、増殖させてみた。カッとなってやった。後悔はしていない。にしても、この状況に遭遇したら恐いなぁ。

e0083396_21483326.jpg

あと、アイルー占いもつい買ってしまった。トレニャーいいなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2009-06-27 21:48

赤いボタンを知ってるか?

青いボタンを知ってるか?と、言う事で、宇宙スペースNo.1、戦国魔神No.1のゴーショーグンです。
BRAVE合金シリーズの戦国魔神ゴーショーグンを某ネトオクで買っちゃいました~。

e0083396_2236885.jpg

ゴーショーグン、GO!
e0083396_22364847.jpg

ゴーフラッシャー!!
e0083396_22375779.jpg

ゴースティック!(長)

写真多めで続きます~。
[PR]

by projectrgm | 2009-06-25 23:09 | 模型

お買い物。

e0083396_21163359.jpg

ゲーム2本買いました~。どちらもかなりの時間泥棒ですが、まぁそこそこやっていきますです。
[PR]

by projectrgm | 2009-06-24 21:16

リボルテック・美希、なの!

e0083396_2320222.jpg

e0083396_23202262.jpg

下の商品、実は通販で買ったんですが、その時に一緒に買ったのが、リボルテック美希です。450円でした、確か。うーん、出来はイイんだが、人気なかったんだなぁ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-06-19 23:20 | ゲーム

トランスフォーマー:リベンジ

e0083396_235245.jpg

e0083396_235274.jpg

e0083396_235260.jpg

e0083396_235294.jpg


映画がいよいよ公開になりましたが、まだ観てません。今回も吹き替え版一択です。
そんなこんなでトランスフォーマーのおもちゃです。バイクと、フォークリフト!ってのが珍しくて買っちゃいました。バイクは前回の映画の時にも別のものが出たんですが、今回のはさらにコンパクトになっているのにしっかりとした変形をして楽しいです。フォークリフトも、サイズが小さいのに良く出来てますよ。やっぱいいなぁ、トランスフォーマーは。余談ですが、トランスフォーマーリベンジのおもちゃCMのナレーションがTVアニメの時代のナレーションの政宗 一成さんが言ってるのがとてもイイっす!「さあ、戦闘だ!」とか言って欲しかったなぁ(^^)
[PR]

by projectrgm | 2009-06-19 23:05 | 模型

リボルテック・天元突破!

e0083396_22594647.jpg


映画を観たら欲しくなってしまい、買ってしまいました~。いいなぁ、カッコイイなぁ!


・・・他の某天元突破たちも出てくれるといいんだけど・・・
[PR]

by projectrgm | 2009-06-19 22:59 | アニメ

うーんと・・・

 この所ホントにイロイロありまして、正直精神的にかなりマイっている状態でした。一応その精神状態は脱したんですが・・・まぁホントに世の中やな事いっぱいあります。でも、めげてもいられないので、すこしずつ歩いて行こうと思います。

More
[PR]

by projectrgm | 2009-06-19 22:58 | 家庭