<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

帰って来ました。

e0083396_2114146.jpg

2日間の行程が終わり、帰ってきました。・・・とにかく疲れました。今日は早めに休みます(-.-)
[PR]

by projectrgm | 2009-05-31 21:14

観終わりました!

e0083396_1336586.jpg

いやあ、やっぱ面白いわぁ。あと、2回目ってのもあって冷静に見れた・・・つもりだったんだがより感情が入って泣けてしまいましたよ。また観たいなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2009-05-31 13:36

天元突破しに来ました。

e0083396_1047216.jpg

今日は昨日に引き続き、mamoさんとKー太郎さんと一緒に行動中~。今から池袋でグレンラガン映画を見るのです。
[PR]

by projectrgm | 2009-05-31 10:47

終了しました!

みっちり3時間、充実したライブでした~。いろいろ発表になりました。うーん、とまっちゃんかぁ。。。さておき。感想等はまた後日。とりあえず、疲れたっす。
[PR]

by projectrgm | 2009-05-30 22:01

物販。。。。。。。

e0083396_16424568.jpg

えーと。11時から並んで、買えたのが15時45分でした・・・ライブ前からもうぐったりです。でもね、買えただけマシなんですよ。ギリギリわしらの後ろで列を切られました。ともあれ・・・疲れた(*´ο`*)=3
これからライブか・・・
[PR]

by projectrgm | 2009-05-30 16:42

ビッグエッグ!

e0083396_12583682.jpg

東京ドームでふ。・・・アイマス物販並んではや1時間・・・全く列が進まない・・・腹減った(T△T)
[PR]

by projectrgm | 2009-05-30 12:58

東京にいます。

e0083396_12535012.jpg

アイマスライブの為東京へ。水道橋駅降りたら目の前に芳文社が!ウメス!けいおん!
[PR]

by projectrgm | 2009-05-30 12:53

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー(丁さん気づいてくれるかしら・・・?)

e0083396_19384371.jpg


いつも聴くだけリスナーの、「斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」ですが、
現在「丁キャンペーン」絶賛開催中なのでこれ位は参加させていただかなくては!と思い、
こうして記事にさせていただきました。斎藤千和編集長による、いい意味ではっちゃけた
とても面白いラジオなんですよ。もともと「ぱにらじ」を聞いていたもので、このノリが好きで
たまらないです。シュガーちゃんの着ボイスも携帯に入れてますよん(笑)
絶望放送」とか「P.S.プロデューサー」も好きなんですが、同じスタッフだったのを知ったのは
最近です(^^)

そんなこんなで、人生に疲れているアナタ、何にもいいことないな、と思っているアナタ、うらGおを
聞いて、「ま、なんとか生きてみるか」という気持になって下さいまし。


と、丁キャンペーンに乗ってみましたが、丁さん気づいてくれたら嬉しいなぁ。
そして、目指せ!「注目キーワード」!
[PR]

by projectrgm | 2009-05-29 19:50 | アニメ

DSですかそうですか。

e0083396_17222556.jpg

アイマス新作がDSで出るそうです。キャラ一新(今までのキャラはスーパーアイドルとして君臨しているという設定だそうな)して、ゲームシステムも変わるそうだ。DSだったら持ってるから大丈夫!と思っていたら・・・DSーi対応システムだそうで・・・またハード買わなきゃいけないんですかそうですか(x_x;)
まあ、やっとタッチパネルでアイマスが出来るというのはアケマスプロデューサーにとっては懐かしくて良いかもですが、ゲームシステムが変わってたら意味ねーか・・・ま、週末のライブで情報見て来ます。
[PR]

by projectrgm | 2009-05-28 17:22

STARS(某バイオ風に)

e0083396_16475865.jpg

ウチ帰ったらカミさんの嫁(?)、ヨーコさんのDVDがありましたん。デカっ!そして重っ!後で見させてもらおうと思います~。
[PR]

by projectrgm | 2009-05-26 16:47