<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

観終わりました!

e0083396_128397.jpg

何と言うか、何書いてもネタバレになってしまうので何も言いませんが・・・とにかくスゴかった!!それしか言えません。いやぁ、疲れた(´ε`)
[PR]

by projectrgm | 2009-04-25 12:08

天元突破!!

e0083396_8543768.jpg

ただ今、吉祥寺に来ております。雨です。寒いです。でもあと少しです。がんばります。さて、どんなラストを迎えるのか・・・
[PR]

by projectrgm | 2009-04-25 08:54

けいおん!

e0083396_18323521.jpg

今期1番(?)のアニメ、「けいおん!」、1話見たら見事にハマってしまってOP&EDのCDを買いました~。さすが京アニ、と言うべきか。
[PR]

by projectrgm | 2009-04-24 18:32

んん~?

e0083396_2352219.jpg

いまいちサイズが合うフィギュアが無いなぁ・・・
[PR]

by projectrgm | 2009-04-23 23:05

アンテナよし、地デジよし、おれ、丸出し!

e0083396_22552048.jpg

大好きなラジオのひとつ、うらGおファンタジーのDJCDが出たので買いますた!いやぁ、本編同様ユルくていいわあ。魔法少女チャバネの今後に期待しましょー!

(日記タイトルはフィクションです。実在の人物、団体等とは関係ありません)
[PR]

by projectrgm | 2009-04-23 22:55

ジャイロキャノピー

e0083396_20135531.jpg

今日店で見つけて面白そうだったので買った、バイクのダイキャストカーです。すかいらーくシリーズってのも面白いです。とりあえず、「ガスト」のを買いました。サイズが合うフィギュアとかあれば隣に並べるのもいいかも。
[PR]

by projectrgm | 2009-04-17 20:13