<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バトロイド!

e0083396_23422379.jpg

e0083396_23422380.jpg

e0083396_23422440.jpg

背中の主翼がやっぱり遊んじゃってるのがあんまり・・・

総評・このデザインを立体化して、なおかつ一応スーパーパック着けたままで変形出来るのは凄いです。ただ・・・まあしょうがないんですが、パーツがポロポロ落ちるし、保持力も悪いです。ガシガシ動かして遊ぶものではないです。とりあえず。。。正直申しましておもちゃ弄るワクワク感はあまり感じませんでした(*_*) でも今度出るフルアーマーでも遊んでみたいと思う自分がいます(爆)
[PR]

by projectrgm | 2009-03-31 23:42

ガウォーク!

e0083396_2365811.jpg

e0083396_2365966.jpg

e0083396_2365975.jpg

イマイチ決まらないなぁ・・・肩のハマりがあんまし。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-03-31 23:06

ファイター!

e0083396_2321895.jpg

e0083396_2321876.jpg

ファイター形態が一番締まります。
[PR]

by projectrgm | 2009-03-31 23:02

メサイヤバルキリー・スーパーパック届きました!

e0083396_21543040.jpg

これから遊んでみまふ。
[PR]

by projectrgm | 2009-03-31 21:54

ナドレの時とは違い、自らの意志でその姿を晒そう!s(ry

e0083396_22133753.jpg

またしても00モノ買っちゃいました。しかも2個。「ガンダム」を買うのも久し振りだなぁ。ちょっとネタで作りたいものがあるので。・・・完成までモチベーションが続くかしら・・・?
[PR]

by projectrgm | 2009-03-27 22:13

ねんどろいど・ぷち、アイマス箱買い!

e0083396_2157134.jpg

e0083396_215713100.jpg

e0083396_21571328.jpg

e0083396_21571382.jpg

e0083396_21571395.jpg

e0083396_21571332.jpg

ねんどろいどアイドルマスターを買いました~!1BOXでシークレットも含めてシッカリ全部揃いました。いやぁ、どれも出来が良いですねぇ。カワイイ!可動もするし、差し替えて遊べるし、お得感満載です!これは良い買い物でした。第2弾も楽しみです~。

・・・某ショップで店員さんに「買いませんか?」と勧められましたが、すみません、既に密林でポチッてましたf^_^;
[PR]

by projectrgm | 2009-03-27 21:57

PROJECT RGM TOP画像コレクション その66

e0083396_23421160.jpg


当HPで開催、「ジムコマンド塗装コンペ」の感想カキコ促進の為にTOP変更いたしました。
感想カキコお願いいたします!
[PR]

by projectrgm | 2009-03-22 23:47 | PROJECT RGM TOP画像

GNアーチャー改造、ジムキャノン完成いたしました~。

e0083396_23463059.jpg


ガンダム00モノ初挑戦、でもこうなりました(笑)ジムキャノンです~。
気に入ってもらえましたらコチラからご覧下さいまし!
[PR]

by projectrgm | 2009-03-22 23:22 | ジム

いおりんクリア!

e0083396_14453760.jpg

e0083396_14453727.jpg

e0083396_14453768.jpg

e0083396_14453785.jpg

ストーリーモード2人目、水瀬伊織をクリアしました~。芸名「釘宮理恵」(笑)いや、名前決める時に「おまかせ」にしたらフツーに出てきたもので。。。ま、それはさておき、いおりんのひたむきさがヒシヒシと伝わって来るいいお話でした~。・・・伊織以上に貴音の方にグッと来たのは伊織様には内緒の方向で(爆)さてさて、次は「パーフェクトサン」か。誰にしようかな?
[PR]

by projectrgm | 2009-03-16 14:45

イエス、

e0083396_13481795.jpg

フォーリンラヴヽ(^^)(^^)ノ♪
[PR]

by projectrgm | 2009-03-16 13:48