<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MGGM Ver.2.0 とりあえず組んでみた。

e0083396_20395271.jpg

e0083396_20395228.jpg

e0083396_2039525.jpg

e0083396_2039528.jpg

何はともあれ一度組んで動かしてみなくては!という事で組み立ててみました。うん、スタイルは悪くない、というかアニメイメージを良く再現してますね。動きもこのデザインに非常に良く落とし込んでます。良く動いて楽しいです。ただ。。。なんですかね、おいらの組み方が悪かったんですかね?とにかくポロポロいろんなパーツが落ちます(T_T)特に下半身が弱いっす。個体差もあるのかな?足が付け根からもげたり、腰パーツも動かす度に取れたり、足首後ろのパーツなんかそもそもはまってないような・・・?とまあこの辺りはこれから何とか対応しようかな?と思います。なんにせよ、こうしてジムの新作が出てくれるのは非常に嬉しいですし、説
明書を見る限りMSV展開も期待しても・・・?と思いますし。ま、これからいろいろと楽しみたいと思います~。
[PR]

by projectrgm | 2009-02-27 20:39

来た!!

e0083396_2045917.jpg

買ってきました!某クスに行ったらまだ入荷してなかったので虹十にて購入。さて、あと何個手に入れる事になるのやら(凸)
[PR]

by projectrgm | 2009-02-26 20:04

ストーリープロデュースモード終了!

e0083396_045037.jpg

e0083396_045048.jpg

e0083396_045067.jpg

あずささんENDを無事に迎えました!一本の話があるっていうのも悪くないです。っていうか非常にサクサク進めて楽しかったです~。難易度も正直アケマスからのPにはかなり低かったっす(・∀・)その分お話に集中できて良かったですね。フリープロデュースモードがどんなモノかはわかりませんが、こうもストーリーモードが良く出来ていると全員分を見たくなってしまいます。ともあれ、やっぱりアイマスは良いですなぁ。次は。。。どうしようかな。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-02-24 00:04

西川chan!

e0083396_18161418.jpg

これからものすごーく久し振りのTMRライブです!若干花粉症やら風邪やらで体調芳しくないですが、暴れたいと思います~。
[PR]

by projectrgm | 2009-02-21 18:16

やっぱり最初は・・・

e0083396_23583730.jpg

e0083396_23583725.jpg

あずささんです。いやぁ。。。何かやっぱりちょっと勝手が違うなぁ。プロデュースがんばろう!
[PR]

by projectrgm | 2009-02-19 23:58

P.S.プロデューサー!

e0083396_1823393.jpg

通販で頼んでたコイツが来ました!しばらく狩りはお休みしてプロデュース業に専念しようかな。。。模型もちょっとづつ進んでます。久し振りにデザインナイフで指を切る位には(>w< )
[PR]

by projectrgm | 2009-02-19 18:23