<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アルテコ買うた

e0083396_2304445.jpg

5年(いやもっとか)使ってたアルテコの接着剤が固まってしまったので、新規購入しました。元々あんまし量を使わなかったので、何か長持ちしてたんですが、さすがに経年劣化には耐えられませんでした・・・パッケージ変わってから初めて買いました。知らないウチに使い方も変わってたのですね。
[PR]

by projectrgm | 2009-01-19 23:00

組んでみた。

e0083396_174426.jpg

e0083396_174427.jpg

e0083396_174499.jpg

うーん。ガンダムものでよくある、寝るだけ変形ですが、MS部分が全く隠れないんですねぇ。説明書で見る限り合体も何か一体感がないっすねぇ。ただ、素のMS部分はスッキリしたデザインで気に入りました。・・・ただ、このデザインって00と言うよりは、SEEDのMSVっぽくないですか?っていうか顔がアストレイのMSVに似てます。中に顔があるとことか。さておき、これ、1/144としては小さいサイズですね。それでも良く動く。この技術で是非、ジャベリンを!。。。無理ですかそうですか。
[PR]

by projectrgm | 2009-01-10 01:07

ガンダム00モノ、初購入~。GMアーチャー!(違)

e0083396_01267.jpg

e0083396_01215.jpg


00は一応見てますが、購買意欲は全く掻き立てられることなくここまで来ていたんですが、本日初めて00モノのプラモデルを購入いたしました。はい、巷で噂のジム顔野郎こと、GNアーチャーです。購入した理由は見た目が9割ですね、いや、10割か(笑)本編の活躍には全く興味がないですが、っていうかまだ出てきてませんが(^^; もう何かカワイイGMっていうイメージにやられて買ってしまいました。配色も、狙ってるとしか思えませんね(爆)ピンクねーちゃんが乗るんだ、ってのもパッケージ見て知る始末。そうだよな、アリオスとくっつくんだもの。そんなワケでして、ジムとして楽しみたいと思っております。。。って00好きな人に怒られそうな事書いてるな(汗)
[PR]

by projectrgm | 2009-01-09 00:01 | ジム

アイルー!!

e0083396_23533135.jpg

お久しぶりの日記です。。。年末年始、というか、年始はほぼ、ってカンジでしょうか、モンハンこと、モンスターハンターポータブル2ndGにハマっておりました、というか今も継続中です。。。クリスマスにプレゼントとして相方から貰い、相方にもあげて、というサプライズもありつつ。。。ヤバいです。ギレンの野望の比じゃない位ハマってます。夫婦でそろって狩りまくってます。。。さすがに他に何も出来なくなってしまっているので、明日から俺、自重。。。出来るかなぁ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-01-08 23:53 | ゲーム

あけましておめでとうございます。

e0083396_1233196.jpg

今年もよろしくお願いします(人´∀`)

今家族で近所の神社に初詣に来ています。屋台でお手軽昼食中~。じゃがバタうめー!!
[PR]

by projectrgm | 2009-01-01 12:03