<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

帰ってきたよ。

e0083396_20552987.jpg

いろいろ大変でしたが(新幹線が止まったり)、何とか帰宅しました。戦利品でふ。年々買うものが少なくなるなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2008-12-30 20:55

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

e0083396_8162693.jpg

さて、戦いの始まりだ。
[PR]

by projectrgm | 2008-12-30 08:16

「うちの自慢のにゃんこ」

e0083396_21373023.jpg

ちょびに似てたんで買っちゃいました。
[PR]

by projectrgm | 2008-12-28 21:37

アイルー

e0083396_21192991.jpg

ゆっ狩りしていってニャ!
[PR]

by projectrgm | 2008-12-28 21:19

グラビアデビュー・・・?

e0083396_2116933.jpg

e0083396_2116961.jpg

e0083396_211699.jpg

e0083396_2116964.jpg

アイマス声優2人がセクシーグラビアに登場しました~!FLASHにはミンゴス。こちらは前回の延長ってカンジで、ちょいせくしぃですが。。。sabraの方のちあキングってば・・・ランジェリーグラビア!下着ですよ!エロい!上の写真以外にもさらにセクシーな写真がいっぱいです。しかもどうやらサイトでお金を払うとさらにいっぱいセクシーショットを見れるそうな。。。何て言うか・・・ちあキング・・・
[PR]

by projectrgm | 2008-12-28 21:16

メサイヤバルキリー!

e0083396_2202466.jpg

e0083396_2202433.jpg

e0083396_2202454.jpg

e0083396_2202455.jpg

e0083396_2202469.jpg

e0083396_2202460.jpg

超合金VF-25買いました~。いや、スーパーパックが出ると知ってしまったら買わねば!と思ってしまいまして・・・とりあえず、遊んでみた感想としましては・・・まぁこんなものかな、と言うカンジですかねぇ・・・複雑過ぎる変形パターンを完全再現してるのは凄いです。これをプラモで作るのはイヤだなぁ。。。といったトコでしょうか(苦笑)とりあえず、3月のスーパーパックを楽しみにしていますです。
[PR]

by projectrgm | 2008-12-27 22:00

めりぃ!

e0083396_19272239.jpg

くりすます~!
[PR]

by projectrgm | 2008-12-24 19:27

765+961

e0083396_17364184.jpg

アイマスPSPのシングル、買いました~。うむ、どちらも良い出来だ!
[PR]

by projectrgm | 2008-12-20 17:36

しょうゆではありません。

e0083396_1731444.jpg

日々生まれては消えていく、オモシロドリンクの最新作、醤油に見えるオレンジジュースです。見た目はまんま醤油、色も醤油、味はオレンジジュースというモノです。面白いけど・・・こういうものの欠点、美味しくないので2回は買わないというのに見事にあてはまっております(*_*)ちょっと味が薄いです。ま、ネタにはいいんじゃないでしょうか(・∀・)
[PR]

by projectrgm | 2008-12-20 17:31

「ギレンの野望」は大変なものを盗んでいきました。

e0083396_2152952.jpg



私の時間です・・・
いやいや、ついウッカリ買ってしまったPSP版ギレンの野望・・・もう、私の全ての自由
時間を奪われています。以前猫地蔵さんが言ってたのを理解しました。。。
もうね、やめられないんですよ。ポータブル機なのもタチ悪い。金曜に買って、今日
第一部が終わりました。。。やりすぎです、もう。。。他の事がなーんも出来ない。。。

PSPギレンは2作出ていて、これは最初に出た方なんですが、新しい方ではなく何で
こっちを買ったかっていうと、何故か中古価格がこっちの方が高かったんです。で、
どうもコッチはPS版の単純移植で、新しいのは新機能が追加されたとか書いてあった
んで、PS2版の悪夢が甦り、古い方を買いました。でもどうやらPS2版の様な事には
なってなく、より遊びやすくなってるだけ、みたいだったようです。失敗したかなぁ。。。
来年出る新作は買おうかな。。。でもな、また時間が奪われる。。。
当然のごとく連邦でプレイ中ですが、(っていうか連邦でしかこのシリーズはプレイした
事がない)ジムわらわら作ってます。楽しいですが、唯一の残念なトコロはジャック・ザ・
ハロウィン隊がいない事・・・とりあえず、バニング大尉メインに使ってます。
さてさて、PS版で挫折した、2部をがんばるぞー。・・・とホドホドにしておかねば・・・
[PR]

by projectrgm | 2008-12-10 21:52 | ゲーム