<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ケーキ!

e0083396_196122.jpg

e0083396_196127.jpg

e0083396_1961242.jpg

カワユスなケーキを食べますた~。猫!魔女!かわゆくて美味かったです(⌒∇⌒)ノ
[PR]

by projectrgm | 2008-11-27 19:06

スペシャルクリエイティブモデル・ジム

e0083396_12535685.jpg

e0083396_12541026.jpg
e0083396_12542311.jpg
e0083396_12543519.jpg


バンプレストのプライズ景品モノの、スペシャルクリエイティブモデルにジムが登場
したので、ゲーセンで・・・ではなく、某通販で手に入れました~!G3ガンダムとの
抱き合わせ販売しかなかったので(笑)ガンダムも入手しましたが、当然のごとくジム
だけでいいのでジムだけパッケージ開封して遊び倒しました!

続き、写真多めです。
[PR]

by projectrgm | 2008-11-23 13:00 | ジム

はっぴーばーすでーとぅーみー!

e0083396_0565085.jpg

e0083396_0565218.jpg

日付変わった時に相方からプレゼントされました!ありがとです~。アイマスに向けてPSPを使いこんでいきたいと思います(・∀・)
[PR]

by projectrgm | 2008-11-22 00:56

模型誌早売り

e0083396_0323225.jpg

e0083396_0323221.jpg

今日ホビージャパン買いました~。初のオラザク応募、雑誌に載りました。・・・スペシャル仕様HGUCジムは残念ながらゲットなりませんでした(泣)まぁでも初めて雑誌に載ったのは嬉しいもんですね(凸)ノシ
[PR]

by projectrgm | 2008-11-22 00:32

限定トミカ・ビート

e0083396_19124497.jpg

e0083396_19124478.jpg

e0083396_19124526.jpg

ヨーカ堂限定で販売してた、ビートのミニカー買いました~。狙って行ったんじゃなく、たまたま買い物に行ったら売ってたので買ってしまいました。いやぁ、以前ビートに乗ってたので懐かしさもあり

・・・にしても、トミカってこういった限定モノいっぱいありますよねぇ。
[PR]

by projectrgm | 2008-11-18 19:12

ナイトライダーGM第2弾制作いたしました~。

e0083396_22382672.jpg


KARRジムです。えぇ、分かる人だけ分かればいいです。コチラからご覧下さいませ!

あと、ジムコマンドコンペにも出撃しました。コチラからどうぞ~。
[PR]

by projectrgm | 2008-11-16 22:40 | ジム

えろえろヨーコ

e0083396_1634333.jpg

e0083396_16343330.jpg

e0083396_16343374.jpg

相方購入、スペースルック・ヨーコです。えろっ!


・・・後ろに何かいますな(>w< )
[PR]

by projectrgm | 2008-11-15 16:34

あめあがりだよ、にじがでた。

e0083396_16242599.jpg

e0083396_16242564.jpg

虹なんて見るの物凄く久し振りだなぁ(⌒▽⌒)
[PR]

by projectrgm | 2008-11-12 16:24

ボークス静岡にて

e0083396_13211930.jpg

e0083396_13211923.jpg

またしても私の作品を飾らせてもらってます~。ジムスナイパー&ヨーコMタンクです。お店に行くことがありましたら見てやって下さいまし!
[PR]

by projectrgm | 2008-11-10 13:21

FLASH買った。後悔はしていない。

e0083396_1713402.jpg

e0083396_17134028.jpg

e0083396_17134079.jpg

写真週刊誌買ったのなんて一体いつぶりだろう。とりあえず、エロい姉ちゃんが約一名(笑)この雑誌に載ってても違和感ないし(;^ω^)
樹里きちまで載ってるとは。さすがにくぎゅさんはいないか。そこそこ愛の感じられる特集で良かったっす。

あ、若林ネ申、ご結婚おめでとうございます!!!
[PR]

by projectrgm | 2008-11-04 17:13