<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

悔しかったのでコンボイ買った。

e0083396_21472750.jpg

e0083396_21472850.jpg

e0083396_21472873.jpg

e0083396_21472893.jpg

折角トイザらス来たし、何か悔しかったので変形!ヘンケイ!トランスフォーマーのコンボイが売ってたので買っちゃいました。やっぱこのシリーズは良く出来てるなぁ。武装も豊富でそれぞれも変形して楽しいです。
[PR]

by projectrgm | 2008-10-31 21:47

リボルテック・バーゲン

e0083396_1842526.jpg

某るなさんの情報を元に、トイザらスへリボルテックを買いに行きました。
・・・結果がコレですΣ( ̄ロ ̄lll)
4個で約3000円は破格なだけあってか・・・この有様でした。。。それでも残ってるリッキー&スズキって(T△T)
[PR]

by projectrgm | 2008-10-31 18:04

CD買い

e0083396_16482772.jpg

アイマスに801ちゃんにケメコ。イイカンジでヲタしております(・∀・)
[PR]

by projectrgm | 2008-10-29 16:48

ジムコマ。

e0083396_233332100.jpg

って事で、コンペ用コマを作り始めますた~。今回は塗装コンペだけに塗装に凝ってみようかと・・・でもABS樹脂がくせ者だなぁ。。。
[PR]

by projectrgm | 2008-10-24 23:33

PROJECT RGM TOP画像コレクション その65

e0083396_23485445.jpg


ジムスナイパーを作りました記念のTOPです~。
下にもリンクしましたが、こちらにてどうぞ~。
[PR]

by projectrgm | 2008-10-24 00:04 | PROJECT RGM TOP画像

MGジムスナイパー森林迷彩

e0083396_22455012.jpg


久しぶりにMGを作りました。ジムスナイパー、迷彩に初挑戦してみました~。

くわしくはコチラからどうぞ。
[PR]

by projectrgm | 2008-10-23 22:48 | ジム

いえすっ、アスミス!

e0083396_19435062.jpg

今一番好きなラジオ、ひだまりラジオのCD第3段をフラゲいたしました~。いやぁ、相変わらず自由でいいなぁ(笑)
[PR]

by projectrgm | 2008-10-21 19:43

獄・さよなら絶望先生

e0083396_1803381.jpg

買いました~。・・・相変わらず凄いなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2008-10-20 18:00

ヨーコMタンク、製作しました~。

e0083396_016589.jpg


e0083396_0172510.jpg


グレンラガン・紅蓮編に登場した、ヨーコの機体「ヨーコMタンク」を作りました!!

詳しくはコチラをご覧下さいませ~。
[PR]

by projectrgm | 2008-10-15 00:19 | 模型

容疑者Xの献身

e0083396_1562382.jpg

電王の後に、ってのもどうかと自分でも思いますが、ガリレオ劇場版を観ました。うーん、何て言うか、救われない映画だなぁ。。。感想をまた細かく言うとネタバレしそうなのでこの位にしますが、うーん、救われん。。。

写真は映画の半券です。パンフレットに挟んで写真撮った方が良かったですね(謎)



とりあえず、この後にデトロイトメタルシティを観ると、松雪泰子さんが凄い女優さんだって思うと思います(笑)
[PR]

by projectrgm | 2008-10-13 15:06