<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ちなみに。

e0083396_22302611.jpg

こんな顔です~。カワユス。

・・・オイラのすね毛が台なしにしてますな(x_x;)
[PR]

by projectrgm | 2008-09-21 22:30

新しい家族!

e0083396_2220489.jpg

色々ありまして、我が家に5匹目の猫さんが来ました~。
名前は「ちょび」です。ちょびひげ柄だったので。。。まんまですね(・∀・)
男の子です~。もうね、子猫はかわいすぎますよ。ちょっと遊んでるだけのつもりなのに、あっという間に時間が過ぎて行きますよ。他の猫さん達も段々と馴れてきています。楽しいねぇ~。

・・・今日は猫地蔵さん&mamoさんともご対面いたしました\(*^▽^*)/
2人にも馴れてて、得に猫地蔵さんはメロメロでした(σ・∀・)σゲッツ!!
[PR]

by projectrgm | 2008-09-21 22:20

帰って来ました。。。

e0083396_22244124.jpg

大渋滞にハマってしまい、予定よりかなり遅く帰って来ました。。。
渋滞疲れとガンダムクライシス疲れで、疲労困憊ですので、レポートはまた後日にさせて下さいまし。今日はもう寝まふ。。。

・・・Kー太郎さんはまだ帰れてないそうです[●_●]
[PR]

by projectrgm | 2008-09-14 22:24

ボールはトモダチ

e0083396_15441727.jpg

約1/1ボールのオブジェ(・_・)ノ
[PR]

by projectrgm | 2008-09-14 15:44

作品展示

e0083396_1591240.jpg

確かに皆さんの作品と共に富士急ハイランドにやってきましたよ~(≧へ≦)

・・・こんな事してるから何だか周りから注目を浴びておりますΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]

by projectrgm | 2008-09-14 15:09

フジヤマカレー

e0083396_1441768.jpg

Kー太郎さんが食したカレーです。
・・・意外と量は無い(x_x;)
[PR]

by projectrgm | 2008-09-14 14:41

やったっ!

e0083396_11554035.jpg

一発クリア!
[PR]

by projectrgm | 2008-09-14 11:55

やっと着いた。。。

e0083396_11102357.jpg

予定から1時間以上遅れでやっと着きました。とりあえず、これから一回目行ってきます~。
[PR]

by projectrgm | 2008-09-14 11:10

富士急ハイランドに着きました・・・が。

e0083396_10363046.jpg

到着までに渋滞で遅れ、さらに入場待ちでまだまだ入れない状態が続いています。。。先頭はいづこ・・・?っていうか、いつ入れるの・・・?
[PR]

by projectrgm | 2008-09-14 10:36

何か。。。

e0083396_20595668.jpg

いろいろ混じってます(⌒∇⌒)ノ
[PR]

by projectrgm | 2008-09-13 20:59